キラーコンドルズ
カテゴリ:おしらせ( 33 )
ぐるぐる回る2012へ出ますよ! by ゆみ
どうも、ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしょうか。
わたくしは、いつも通りのペースで過ごしております。

昨日、解禁されましたので、ブログでもお伝えしたい次第でございます。


f0010032_0373395.jpgぐるぐる回る2012

http://gurugurumawaru.net/


上記、愛すべき素敵なイベントへの出演が決定いたしました!
非常にありがたく、嬉しく感じております。

此の度、4人でライブに出演できる運びとなり、
うれしくてうれしくて、目がうるうるしたりしているのです。


様々な音楽や企画が集結するイベントなので、
様々な方が素敵な時間を過ごすことができると思います。

是非、お誘い合わせの上、ふらりと遊びにきて下さいね!


がんばります!
[PR]
by killer_condors | 2012-07-13 00:39 | おしらせ
ライブ音源ですよ
みなさんこんにちは。
2009年6月に渋谷で行われたライブの音源をアップしました。

曲目
1.kachikachiyama
2.Dcmk2
3.Kirimanjaro
4.Quickjet
5.Spergear
6.Supermove(part2)

コチラをクリックすれば聴けます。

多くの人が聴いてくれるとキラーコンドルズが渚音楽祭というフェスに出演するという仕組みになっているようです。
よかったら最後まで聴いてみてください。
f0010032_2114635.jpg

[PR]
by killer_condors | 2010-09-08 01:54 | おしらせ
覚えているうちに。 by ゆみ
今日は「☆ゴーゴーナイト☆」で演奏をしました。
お疲れさまでした!
素敵な出会いと機会に恵まれて、感謝の言葉しか出てきません。
ありがとうございました。

そして、私は、次回3/21に筑波大学で演奏をすることになりました。
画像の文字が見えにくくてすみません。。

バンド名は「THEパーティー」です。

ご都合が合う方は、ふらりと遊びに来て下さいね。

f0010032_7275668.jpg

[PR]
by killer_condors | 2010-03-07 07:33 | おしらせ
発売日 akai
みなさんこんにちは。お元気ですか。
今日は『「MARQUEE』監修のコンピレーションアルバム『PANIC Level.01』の発売日です。めでたいですな。

私たちはともかく他の収録アーティストが豪華なもんで、特設コーナーとかできていないかなと思いタワレコとかHMVに行ってみました。結果は記事の後半で。

f0010032_1215475.jpg
パニック Level.01
発売日:8月5日(水)発売
品番:TKCA-73451
価格:2,300円 (税込)

01. 2D boys kill your Space / FLUID
02. Go with the flow (feat.Shigeo) / immi
03. Welcoming Morning / pal@pop
04. Heavenly Star / 元気ロケッツ
05. Quadra (Replace MIX) / ザ・ジェッジジョンソン
06. ONE STORY / 1000say
07. Flashpoint / キラーコンドルズ
08. Clockworker / 3nd
09. morning spider / perfect piano lesson
10. Glamorous Buddy / Dr.USUI
11. 水玉病 / アーバンギャルド
12. I Feel So Good ~2nd edition~/ Sweet Vacation
13. Circle / tokyo pinsalocks
14. チックチックチック / NIRGILIS

myspaceニュースとかyahoo!ミュージックとかで紹介されてます。

特設コーナーとかは(まだ)特に無く、普通にコンピレーションの棚にありました。
「盆踊りベストセレクション」みたいなCDとかと一緒に並んでいた。
これからの展開に期待ですね。
デザインがかっこよかった。さすがMARQUEE。おしゃれだね。
みなさまもCD屋さんに行ったら手にとってみてください。
で、良かったらそのままレジに行ってくださいね。
[PR]
by killer_condors | 2009-08-05 22:20 | おしらせ
「MARQUEE」監修のコンピレーションアルバム
長年愛読している音楽雑誌「MARQUEE」監修のコンピレーションアルバムにキラーコンドルズの楽曲が収録されることになりました。バンザイ。

「パニック Level.01」
発売日:8月5日(水)発売
品番:TKCA-73451
価格:2,300円 (税込)
「2010年代を目前に、ジャンルを超えて支持される刺激的な音楽を真空パッケージ 」

01. 2D boys kill your Space / FLUID
02. Go with the flow (feat.Shigeo) / immi
03. Welcoming Morning / pal@pop
04. Heavenly Star / 元気ロケッツ
05. Quadra (Replace MIX) / ザ・ジェッジジョンソン
06. ONE STORY / 1000say
07. Flashpoint / キラーコンドルズ
08. Clockworker / 3nd
09. morning spider / perfect piano lesson
10. Glamorous Buddy / Dr.USUI
11. 水玉病 / アーバンギャルド
12. I Feel So Good ~2nd edition~/ Sweet Vacation
13. Circle / tokyo pinsalocks
14. チックチックチック / NIRGILIS

f0010032_1215475.jpg

[PR]
by killer_condors | 2009-06-26 01:55 | おしらせ
みみこ akai
カルタや書道に夢中になりつつも、映画の音楽とか、その他諸々をこつこつと作っていた今年のキラーコンドルズの面々。
1stアルバムの再発や、即興形態でのライブ演奏などのニュースはありましたが、活動が地味だったことは否めません。

しかし、しかし。
ここ数日でいろんなオファーやらなにやらをいただき、四月後半以降はあっと驚くような怒涛の展開になりそうです。今まで活動が地味だった事はあやまりますので、今後しばらく私たちに注目していただけるとありがたいです。いろいろ告知していきます。

とりあえずそれまでうちの新入り。「みみこ」でも見ててください。
きゃーかわいー。
f0010032_039398.jpg

[PR]
by killer_condors | 2009-04-09 00:42 | おしらせ
突然ですが。1stアルバム再発決定! akai
f0010032_22555924.jpg
2004年に発売されたキラーコンドルズの1stアルバム「Azurazur」がこのたび再発されることになりました!スゲー。
しかも。いつ発売かというと、なんと2月4日。
日付で言うと明日だよ。突然だね。俺も驚いた。

4年以上たつけど今聞いても良いアルバムだと思いますよ。
自分でも気に入っていますし、世間の評判も結構良かった。

キラーコンドルズのホームページで試聴できますので聞いてみてください。

当時の紹介文
テクノ/トランス/アンビエントを基盤に、浮遊感溢れる電子音、サンプリング、コラージュ音のループと、バンド・サウンドを融合させた開放的なサウンド。圧巻の世界観と独自のグルーヴが凡百のバンドとは一線を画す、キラーコンドルズの1stアルバム!

気になるお値段は1,600円。
以下のサイトで通販で買うのがおススメです。
もう持っているという人もよかったらもう一枚いかがですか?

【タワーレコード】
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1897188&GOODS_SORT_CD=104

【HMV】
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=TITLE&category=1&adv=1&title=AZURAZUR+&site=

【アマゾン】
http://www.amazon.co.jp/AZURAZUR-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B001OFB71Q

【セブン&ワイ】セブンイレブン
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0395111

【バンダレコード】
http://www.vanda.co.jp/300/MCO/DAS_ITBC-1/
[PR]
by killer_condors | 2009-02-03 00:54 | おしらせ
公開!「シンクロ・ナイズド・ラブ」予告編2&新曲「スパーギア」(の一部) akai
f0010032_20392911.jpg
映画「シンクロ・ナイズド・ラブ」の予告編その2ができました。
1分半ぐらいの映像ですが、その映画のエンディング曲となるキラーコンドルズ久々の新曲「スパーギア」の後半部分が使用されています。

曲を作るにあたって脚本&監督のキャンベルさんと何度もメールのやりとりをしました。
タイトルと歌詞の一部もキャンベルさんが作っています。
映画のイメージに合う曲ができたと思っています。

今までの曲と違うのは作詞作曲&歌がこばゆみということです。
「女性ヴォーカルのキラーコンドルズ」という新境地が開けました。
長いことこういう曲が欲しいなと思っていたのです。
フルバージョンは是非映画で。

ではでは、「シンクロ・ナイズド・ラブ」予告編2ご覧ください。


[PR]
by killer_condors | 2009-01-20 00:19 | おしらせ
映画「シンクロ・ナイズド・ラブ」のための曲 akai
minamo関係のイベントでVJをされている大学生、キャンベルことキャン澤ベル実さんが卒業制作で「シンクロ・ナイズド・ラブ」という映画を作ったのですが、その映画で流れるエンディング曲をキラーコンドルズが担当しました。突貫工事の書き下ろし。かなり気に入った1曲に仕上がりました。いずれ試聴できるようにしますんでよろしく。

映画は相当に製作費用と労力がかかったという入魂の作品です。
台本を読ませてもらったけど、愛憎入り混じった濃い目のストーリーに斬新な発想がふんだんに詰まっていて、とても学生が作った台本とは思えません。驚きました。

ぜひ皆さん見に行ってください。
当然私も見に行きます。楽しみです。

平成20年度 武蔵野美術大学 卒業・修了制作展
平成21年1月23日(金)~26日(月)
9:00~17:00
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス
ホームページはこちらね

↓なにはともあれ予告編

[PR]
by killer_condors | 2009-01-18 16:51 | おしらせ
明日から hidaka
いよいよ大阪遠征ライブに行ってきます!

10/24(金)は難波ロケッツ、10/25(土)は LIVE SQUARE 2nd LINEで
「DENKI SHOCK PARTY Vol.2」です。
仕上げはバッチリ、大阪でボケ倒してきます。もし東京在住の方で偶然大阪に来ている、
なんて人は是非お立ち寄りください!
謎のユニット「キラーキャンディ」の全貌も明らかになります。

夜は周りが串揚げ屋だらけという格安の宿に泊まってきます。串揚げ楽しみです。
その界隈では「のれんおじさん」で有名な赤井が、今回も奇跡を起こすことを願っています。

忘れちゃいけない12/6のBORDERSもお楽しみに!イベント詳細は近々にアップします。
[PR]
by killer_condors | 2008-10-23 12:44 | おしらせ