キラーコンドルズ
カテゴリ:お知らせRainbow( 8 )
「Rainbow」をお買い求め頂いた方へ、あやふやだけど結構重要なお知らせというか噂? akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」をお買い求め頂いたみなさま。
どうもありがとうございます。みなさまは来年出世します。すばらしい。
さて11/7の発売以来、「Rainbow」をi-tunesに読み込ませてもアルバム名とか曲名とかが表示されないという(文句)を聞いていました。
しかし最近はアップルの人か誰かが何かしてくれたのか知りませんが、CDを入れると曲名とかなにやらが表示されるようになったそうです。
Rainbow」をお買い求めいただいたi-tunes使う方は、もう一度CDを読み込んだりして曲名などが表示されるようにしてみてはいかがでしょうか。
あくまでも人から聞いた話なので曖昧ですが。違っていたらすいません。
試してみようにも未開封のCDしか手元にないもので。
f0010032_22111684.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-12-27 23:04 | お知らせRainbow
俺たちクラウトロック akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」が発売して2週間たちました。
買っていただけましたか?まだですか。そうですか。
まあお互い気長に行きましょう。
買ってくれた方は本当にありがとうございます。
気に入っていただけましたか?もう1枚いかがでしょうか。

とりあえず音楽雑誌数誌に紹介が掲載されました。
「barfout!」という雑誌はよくある普通の紹介。
「CDジャーナル」では注目盤みたいなコーナーにあって「ギターポップにクラウトロックとかトランスとかをマイルドにブレンド」みたいなこと書いてありました。
不勉強なものでクラウトロックって何か知りませんが、クラウトロックが好きだという人はキラーコンドルズを聞いてみてください。案外気にいるかも。
あと「このままいけばこのバンド今後化けるかも」みたいなことが書いてあったけど、化けなきゃだめ?と思いました。でも頑張ります。化けてみせます。
まあ記事全体としては褒めていただいたみたいで。ありがとうございます。
これから他にもいろいろ掲載されますが、今日立ち読みしてきたのは以上2冊。

ということで明日は京都でライブです。
京都LAB.TRIBE
月刊プロボーラーリリースツアー in KYOTO」
open/start22:00
我々の出番は深夜1:45から。
京都周辺のみなさま。どうぞお手柔らかにお願いします。
私たちもリリースとかしましたので良かったら試聴とかしてみてください。
東京周辺のみなさま。無事帰ってこれたら12/1鶯谷でお会いしましょう。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-21 23:36 | お知らせRainbow
アルバム「Rainbow」15秒CM
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」のCMができました。

ミュージックビデオ専門チャンネル「VMC」で11/7~11/20の間オンエアされます。
15秒と短いですがカッコイイ出来なので是非見てください。
コチラでみれますよ。
f0010032_20223073.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-11-09 20:25 | お知らせRainbow
本日発売 視察に赴く akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」は本日発売です。
前作は発売日に店頭にないということがあったので、さっそくHMVとタワーレコードににちょろっと行ってチェックしてきますね。
売ってなかったら泣いてやる。
みなさんはジャケでも見てしばしお待ちを。
では。

f0010032_2044269.jpg

さて、行ってきました。
うひょー。どちらの店舗でも無事置いてあったではないですか。
オススメコーナーにあったわけでもなく、試聴機にも入っていなかったんですが、とりあえず安心。店員に「売れてる?」と聞こうかと思ったんですが、忙しそうなのでつい帰ってきてしまった。
そういう押しの弱いところが俺の欠点だ。

というわけでみなさん「Rainbow」買ってくださいね。
値段はコレとかコレと一緒。
コチラで試聴してから買いに行くと良いと思うよ。

HMVもタワーも近所にないという人はネット通販って手があるんですよ!
f0010032_222295.gif
Tower 

f0010032_2233223.gif
HMV 
[PR]
by killer_condors | 2007-11-07 21:38 | お知らせRainbow
「Rainbow」試聴開始
キラーコンドルズのニューアルバムを気にかけてくださっている皆様こんにちは。
遂に。
キラーコンドルズのホームページで11/7発売の2ndアルバム「Rainbow」の楽曲が試聴できるようになりました。
スゲー。とりあえず3曲。

コチラをクリックしてみてくださいな。

で、聞いてみてください。
聞いてみて気に入った人は予約とかしてくださいよ。
f0010032_21583633.gif
Amazon ← こちら!

f0010032_222295.gif
Tower ← こちら!

f0010032_2233223.gif
HMV ← こちら!
[PR]
by killer_condors | 2007-10-30 00:58 | お知らせRainbow
【TEXT】予約受付中 ishiguro
心配されていた取材も無事(?)終わり、どういった形で書店に並ぶのか
楽しみです。っていってもキラーコンドルズ大特集じゃないですからね。
あくまで低姿勢で謙虚にいきましょう。駆け出しですからね。

さて、ニューアルバム「Rainbow」は既に予約受付中ですよ。
近々試聴もできるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

f0010032_21583633.gif
Amazon ← こちら!

f0010032_222295.gif
Tower ← こちら!

f0010032_2233223.gif
HMV ← こちら!

f0010032_22111684.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-10-22 22:05 | お知らせRainbow
低姿勢でGO! akai
2ndアルバム「Rainbow」(FGCY-6 2007年11月07日(水)発売 ¥2,280税込)を作ったのは良いけれど、(また)売れなったらどうしよう。と心配する日々が続きます。
やはりなんか宣伝しないとなと思っていたら、なんと雑誌の取材を受ける事に。ありがたや。
他のメンバーはいざ知らず、私は初めての経験です。
しかも、気の利いたことが言えないことが一部では有名な私たち。
どうしたら良いかな。しかも明日。
変にロッカーっぽさを強調して初対面の方にタメ口をきいたり、沢尻某みたく「別に」とか言ってやる気ない人と思われたりしないように。
せめて自分たちが底辺のバンドだという自覚を忘れずに謙虚に低姿勢でいこうと思います。
逆に卑屈になって相手にいらぬ気遣いをさせないようにも注意。大変だ。
どの雑誌かは、取材がうまく終わって無事帰宅できたらお知らせするつもりですが無理かも。
f0010032_21551939.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-10-19 21:37 | お知らせRainbow
2ndアルバム 「Rainbow」 2007年11月7日発売
f0010032_2044269.jpg

みなさまお待たせしました。
キラーコンドルズの2ndアルバムの発売日が決定しました。

「Rainbow」
発売日: 2007/11/07
FGCY-6 ¥2,280 (tax in)


なんとまあレインボー。実に3年ぶり。
今作は前作に比べてポップかつ多様な9曲の楽曲+リミックス1曲。
アレンジも録音のクオリティーも格段に進化。
ジャケットも素晴らしい仕上がりです。
これは買いでしょう。買ってください。良いものですよ。

[収録曲]
Neworb
Fashpoint
Monosiriyakata
Awai
Rainbow
Giacobini
Kachikachiyama
Dcmk2
Quickjet
kachikachiyama-latino-heat-mix
[PR]
by killer_condors | 2007-10-09 20:46 | お知らせRainbow