キラーコンドルズ
カテゴリ:MP3( 18 )
【MP3】 Kilimanjaro
Kilimanjaro(mp3.1.97 MB )

f0010032_320130.jpg


キリマンジャロの話が出たので、この曲もアップすることに。
1stアルバム「AZURAZUR」に収録されています。

この曲はインストなんですけど、本来歌を入れる予定でした。
折角なので歌詞を掲載してみましょう。

Kilimanjaro 作詞:キラーコンドルズ(未発表)

惚れるなよ 惚れるなよ 山男にゃ惚れるなよ x4

山が呼んでるんだよ 登山だよ
山には熊とかもいるから油断しちゃいけないよ
山が呼んでるんだよ 登山だよ
金持ちでも貧乏人でも山に登れば平等だ
ばてた奴は置いていくからそのつもりで気合入れて登らないとダメだよ
山が呼んでるんだよ 登山だよ
本当は俺山よりも海が好き
登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ山登り

水筒の水がくさいよ 登山だよ
山には蛇とかもいるから油断しちゃいけないよ
テントを家に忘れてきたよ 野宿だよ
遭難は捜索費用かかるよ 破産だよ
登山の格好で一人で電車で帰るときは周りの目が気になるよね
趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味はアウトドア


このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-31 00:13 | MP3
【MP3】 QuickJet Live (2006 4/28 渋谷サイクロン)
QuickJet Live (2006 4/28 渋谷サイクロン)(mp3.3.64 MB)

4/28に渋谷サイクロンで行われたキラーコンドルズのライブ音源をアップいたします。
ライブに来ていただいた方も来なかった方も是非お聞きください。
今回は5曲目に演奏しました「QuickJet」という曲です。

f0010032_1961924.jpg
ちなみに当日の演奏曲目は以下のとおりです。
1 Monosiri館 
2 FlashPoint
3 Panorama
4 SuperMove
5 QuickJet
6 カチカチ山


このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-06 19:08 | MP3
【MP3】 Panorama Live (2006 4/28 渋谷サイクロン)
panorama Live (2006 4/28 渋谷サイクロン)(mp3.2.70 MB)

4/28に渋谷サイクロンで行われたキラーコンドルズのライブ音源をアップいたします。
ライブに来ていただいた方も来なかった方も是非お聞きください。タダだし。
f0010032_1123431.jpg

今回は3曲目に演奏しました「Panorama」という曲です。
この曲は1stアルバム「AZURAZUR」とコンピCD「Wanderlust」にそれぞれ収録されています。
今回のライブバージョンも含めていずれもアレンジが大分違いますので、興味のある方は聞き比べてみてください。



このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-01 01:22 | MP3
【MP3】 練習の模様0421
練習の模様0421(mp3.4.02 MB)

f0010032_2374168.jpg4/28(金)は渋谷サイクロンでライブです。
前回のライブに続き、今回もライブに向けての練習の模様を一部抜粋してお送りします。
音質は良くないですがライブの予習として軽い気持ちで聞いていただければ嬉しいです。
「俺はいかねえよ。バカヤロー」と憤慨している方も、まあひとつ聞いてみてくださいよ。

では明日、渋谷サイクロンでお会いしましょう。皆様是非来てくださいね。



このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-27 00:00 | MP3
【MP3】 カチカチ山 Live (2006 3/26 西荻窪Turning)
カチカチ山 Live (2006 3/26 西荻窪Turning)(mp3.4.09 MB)
f0010032_1415995.jpg

3/26のライブ音源をもう一曲。
そしてライブに来てくれた方にはもういちどお礼を。ありがとうございましたー。
はい。というわけで今回は5曲目(最後)に演奏しました「カチカチ山」です。
前回の「Monosiri館」とともに現在レコーディング中の曲であります。

くれぐれも「キラーコンドルズはライブ音源をホームページで聞けるから、ライブ行かなくてもいいじゃん。何だ便利だな。タダだし。」とかそういうことを考えちゃダメデスヨ。
生で見るとまったく迫力が違いますよ。ライブは是非見たほうがよいですよ。


このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-03-29 02:00 | MP3
【MP3】 Monosiri館 Live (2006 3/26 西荻窪Turning)
Monosiri館 Live (2006 3/26 西荻窪Turning)(mp3.4.82 MB)
f0010032_16295041.jpg

3/26のライブにお越しいただいた皆様よ。ありがとうございました。
早速ライブの音源をアップいたします。
まずは1曲目に演奏しました「Monosiri館」です。
キラーコンドルズのライブを見て気に入っていたという方も他のバンドを見に来てキラーコンドルズの演奏は見ていないよという方もライブにこなかった方も是非聞いてください。



このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-03-28 12:10 | MP3
【MP3】 練習の模様
f0010032_14333327.jpg練習風景(mp3.2.67 MB)

明日のライブに向けて日々練習を重ねているキラーコンドルズですが、その模様をほんの少しだけ。
「Monosiri館」、「Flashpoint」という曲の一部抜粋です。
スタジオの練習の模様をMD録音しました。俺(私)は音質とか気にしねえという方は聞いてみてください。ライブでは当然もっとド迫力でお送りします。
では明日、西荻窪ターニングでお会いしましょう。皆様是非来てくださいね。
[PR]
by killer_condors | 2006-03-25 14:49 | MP3
【MP3】 Quick Jet (demo)
Quick Jet (mp3.4.16 MB)
f0010032_10472019.jpg

前回のMach Killer Attackに続いて最近発掘された2004年ごろの音源です。
当時ライブでよく演奏していました。
本テイクではスタジオの一発録音(練習)に歌を別録りしたものです。ドラム/シンセ(micro KORG)/シンセ(MS2000R)/シンセ(EA1・MS10・KAOSS PAD)というKORG社回し者のYMOみたいな4人編成で演奏しています。結構気に入っているのでこの曲はまたライブでやったりレコーディングしたりしそうな気がする。



このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの最新の音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-03-18 00:19 | MP3
【MP3】 Mach Killer Attack (LIVE?)
Mach Killer Attack(mp3.2.53MB)

先代のパソコンを開いてみたところキラーコンドルズの演奏音源が沢山でてきたのでしばらくはそちらでお茶を濁させていただきます。
おそらく2004年ごろの音源です。おそらくスタジオでの練習の模様かと思われますが、ひょっとするとライブでの演奏かもしれません。いい加減ですみません。
尚多少のあらはご愛嬌ということでお願いします。
この曲はちゃんと録音してキラーコンドルズ1stアルバム「AZURAZUR」に収録されています。ちなみに読み方は「マッハキラーアタック」です。どうぞひとつよろしく。
[PR]
by killer_condors | 2006-03-07 23:51 | MP3
【MP3】 Skndtvkmh
Skndtvkmh (mp3.3.92MB)

身元が判明した記念にダンエレクトロのギターを使用したレコーディング音源をひとつ。
skndtvkdmhという曲で、一見ややこしそうなタイトルですが、「酒を飲んでテレビにクダを巻く人(Sakewo nonde TVni kudawo maku hito)」という正式名称の省略です。
アルバム「Azurazura」製作にとりかかるまえライブでよく演奏していた曲で、録音にあたり仮でダンエレクトロを使用したら案外音がよかったのでそのまま完成させました。
[PR]
by killer_condors | 2006-02-15 00:00 | MP3