キラーコンドルズ
<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
【TEXT】 鼻にご飯が・・ byゆみ
おはようございます。 ピータンが大好きなゆみです。

今日、家の近所の中華屋さんへ、夕飯を食べに行って来ました。
入り口のドアに貼られている福福しい男の子と女の子の絵がずっと気になっていたのです。

意外と本格派な中華で、メニューも沢山あって、とても美味でございました。
前菜三種盛り(ピータン・干し豆腐・ハム)、水餃子、ショウロンポウ、
レタスとレバのトマト炒め、レタス炒飯、キンモクセイエキス入りゼリー、を頂きました。

レタス炒飯を食べた時、妙なタイミングで息をしてしまい、ご飯粒が、の穴へ。。
ずーっと、鼻をすすったり、鼻をかんでみたりしたんですが、出てこない。。
そして、未だに、出てこない。。の奥が気になってしょうがない。

そんな経験ありませんか?
私には多々あります。ハイ。。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-30 06:00 | 雑記
【LIVE】4/28 渋谷サイクロン hidaka
『TOKYO UNDERGROUND ROCK FESTIVAL』
終了いたしました!会場に足を運んでくださったミナサマ、
本当にありがとうございました!
f0010032_16324951.jpg

素晴らしいイベントでした、CARTONBOXありがとう。シアトルでも間違いなく
好評を得るでしょう。

昨日はできたてのキラーTシャツを全員着てのステージとなりました。
売れ行きも好調ということで、追加発注の予定があるとかないとか。
ブラック以外も作っちゃおうかな、と。

次回ライブは5/20初台ドアーズ。是非遊びにいらしてね。

今回も恒例のライブ音源アップしますのでお楽しみに。

まずはご挨拶まで!ありがとございました!
[PR]
by killer_condors | 2006-04-29 15:22 | LIVEリポート
【LIVE】 今日は渋谷サイクロンでライブですよ 
本日 4月28日(金) のライブ情報です。

場所:渋谷サイクロン
『TOKYO UNDERGROUND ROCK FESTIVAL』
出演:キラーコンドルズ/CARTON BOX/METRO GEEK/cano(ex.swift the noloot)

f0010032_1222385.jpg
「キラーコンドルズを見に来た」でチケット代を割引しますので是非いらしてください。
キラーコンドルズの出演は21:00頃の予定です。

で、このたびとってもオシャレなキラーコンドルズTシャツが完成しました。ゴイスー。
本日サイクロンで販売いたします。
数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-28 00:42 | おしらせ
【MP3】 練習の模様0421
練習の模様0421(mp3.4.02 MB)

f0010032_2374168.jpg4/28(金)は渋谷サイクロンでライブです。
前回のライブに続き、今回もライブに向けての練習の模様を一部抜粋してお送りします。
音質は良くないですがライブの予習として軽い気持ちで聞いていただければ嬉しいです。
「俺はいかねえよ。バカヤロー」と憤慨している方も、まあひとつ聞いてみてくださいよ。

では明日、渋谷サイクロンでお会いしましょう。皆様是非来てくださいね。



このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-27 00:00 | MP3
【TEXT】 カレーに勝てるのか? byゆみ
おはようございます。 今日でカレー三日目のゆみです。
f0010032_85334.gif
カレーって、何で、あんなに美味しいのでしょう。
初日も二日目も、それはそれは、おいしゅう頂きました。

そして、今日は三日目。夕飯に頂こうと思っています。
全然大丈夫。むしろ、食べたいくらい(笑)

私、料理が好きなので、
カレー以外も頑張って作ってるんですよ。
そして、食べられない級の物は作った事がないんです。
だのに、カレールーを買うと
「今日カレー?わーいわーい。」
と相方さんに言われる始末。。


カレーも、ルーから作れば味は変わってくるけれど、
一般に売られているカレールーを使用しているので、誰が作っても、
恐らく同じ味になるわけで、それでも、喜ぶ相方さんは、何者なんでしょう。。

というか、カレーに勝てる家庭料理ってあるんでしょうか。。恐るべし、カレー。。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-26 08:07 | 雑記
占い hidaka
毎朝テレビをつけていてニュースの合間にやってる占い

最悪の運勢とかだったら何か気分が悪いので、いつもあまり見ないようにしているんだけど。

今日はなんと一位の運勢で「何をやっても上手くいく」みたいなコトになっていて、ちょっといい気分に。

でもこの時間まで特に変わったことは無し。いつもの一日であった。

なんだなんだ。なんだなんだ、と思って理由を考えてみた。

よく思い出してみれば上の「何やっても上手くいく」がちょっとアヤしくなってきた。
もしかすると「何をやっても失敗しない」だったかも。
自転車で転んだりしなかったし、痴漢に間違われなかったし、ヤクザに絡まれなかったし。。
今日は何も失敗しなかった!うむ当たっているな。

いや違うな。そんな一位はないな。「何やっても上手くいく」だったはずだ。

理由はきっと「何もしなかったから特に上手くいくことが無い」なのではないか。そうだきっと。
何をやっても上手くいく日なのに何もしないとは、もったいない。何かしなければ。


。。思いつかないので「燃えるゴミ」を捨てに行くことにした(朝出すのがきまり)
見つかるもんかい。なんたって今日は「何をしても上手くいく日」ですから。
逆立ちで捨てに行こう。そんで後ろ歩きで帰ってこようっと。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-25 23:27 | 雑記
【TEXT】 異音 ishiguro
自前PCのハードディスクから何やら変な音が…。

「ピキュイ~ン」

誰が聞いても通常の音じゃないので不安です。
危ないのでバックアップをとっておこう。

このPCにしてから3年くらいなのにもう壊れたか?
もうちょっとがんばってくれ。

老いてますます盛んなストーンズのチャーリー(※)を見習って。

あぁ、データが飛ぶのも怖いけどそうなった後にかかるお金も
怖い。あぁコワ。

(※)言わずと知れたローリング・ストーンズのドラマー。
   和田ラジヲの「ロッキン・ラジヲ」では出オチになってましたが。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-24 22:44 | 雑記
4/28(金) 『TOKYO UNDERGROUND ROCK FESTIVAL』 渋谷サイクロン
みなさんこんばんは。
今週の金曜日はキラーコンドルズのライブがありますけど、みなさんは手帳に印などつけていますか。場所は渋谷サイクロンですよ。是非お越しください。楽しいですよ。

CARTONBOXのイベント『TOKYO UNDERGROUND ROCK FESTIVAL』
日時:4/28/2006(金)
出演:CARTON BOX/METRO GEEK/cano(ex.swift the noloot)/キラーコンドルズ
open 18:00 start 18:30
チケット 2100 前売り 1800(応相談・交渉可)
f0010032_0594598.jpg
我々の出演時間ですが一番最後。21:00ごろです。お勤め帰りでも是非どうぞ。
お越しの際はなるべく早く来て他の出演者も見て欲しいものです。

チケットのご予約・お問い合わせはコチラ!!
[PR]
by killer_condors | 2006-04-23 23:27 | おしらせ
フォークスクワット byゆみ
f0010032_1373933.jpgこんばんわ。 美の追求に余念がないゆみです。

昨日4/21は、フォークのライブを渋谷へ観に行ってきました。
タイジ君の様に、声をあやつれたら、どんなに素敵だろうと、しみじみ感じたライブでありました。

穏やかに、暖かく進んでいくステージが、とても心地よかったです。私個人では、ピアノが入った曲が、とても印象深かったです。

全体像の写真を撮ろうと思ったのですが、私の前に思いのほかお客さんがいらっしゃって、しかも、私、小人くらいの身長しかないので、ぐろやんの姿だけ、かろうじて撮れたのでした。
最近のぐろやんは、ドラマーオーラを放っていて、とてもかっこいい。惚れちゃいますね。

ライブ終了後、キラーの面子、バカンスのビバさん、フォークのカツさんといずみちゃんで
打ち上げ?飲み?をしました。焼き鳥が非常に美味で、テンションも上がりましたね。
私は、終電の関係で皆さんよりお先に失礼したのですが、皆さん、帰れたんでしょうか。。
あの時間に出た私でも、終電だったので。。気になるところですね。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-22 01:43 | 音楽ネタ
食バランス hidaka
最近何かに書いてあった記述で、「バランスの良い食事とは主食・主菜・副菜を組み合わ
せる」とあった。

食事のバランスなんて昔は全然気にしてなくて、最近でも肉食いすぎたから野菜も食って
おくか、くらいのもんだったので、主食・主菜・副菜がいまいち何なのかピンと来ない。
ので調べてみた。

主食:米・パン・めん類など穀類

主菜:魚・肉・大豆製品・卵など

副菜:主に野菜を利用した料理

ふーんなるほど。ちょっと意識してみようかな、と。

こないだの夕食はシーチキンとご飯だけだったけど、こういうのはやめよう。
でも主食が米、シーチキンが主菜だから、あとジャガバターでもあればイイだろう。
バランスがすごく悪いような気がするけど、まあいいだろう。
[PR]
by killer_condors | 2006-04-21 01:04 | 雑記