キラーコンドルズ
<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
【MP3】 Kilimanjaro
Kilimanjaro(mp3.1.97 MB )

f0010032_320130.jpg


キリマンジャロの話が出たので、この曲もアップすることに。
1stアルバム「AZURAZUR」に収録されています。

この曲はインストなんですけど、本来歌を入れる予定でした。
折角なので歌詞を掲載してみましょう。

Kilimanjaro 作詞:キラーコンドルズ(未発表)

惚れるなよ 惚れるなよ 山男にゃ惚れるなよ x4

山が呼んでるんだよ 登山だよ
山には熊とかもいるから油断しちゃいけないよ
山が呼んでるんだよ 登山だよ
金持ちでも貧乏人でも山に登れば平等だ
ばてた奴は置いていくからそのつもりで気合入れて登らないとダメだよ
山が呼んでるんだよ 登山だよ
本当は俺山よりも海が好き
登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ登れ山登り

水筒の水がくさいよ 登山だよ
山には蛇とかもいるから油断しちゃいけないよ
テントを家に忘れてきたよ 野宿だよ
遭難は捜索費用かかるよ 破産だよ
登山の格好で一人で電車で帰るときは周りの目が気になるよね
趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味は趣味はアウトドア


このバナーをiTunesのポッドキャストへとドラッグ・アンド・ドロップするだけで、当ブログ内にアップされているキラーコンドルズの音源をiTunesへ自動でダウンロードできます。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-31 00:13 | MP3
【TEXT】 パチンコですか byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

マイケル・ジャクソン(47)が来日していますね。
テレビでお姿を拝見致しましたが、ロボット?と思ってしまう程、
歩き方がぎこちなかったように見えました。

昨日、渋谷のパチンコ店「マルハン」にマイケル参上!だそうです。
貸切状態の店舗でマイケルおおはしゃぎっ。んまぁ、おちゃめさん。
今度作るネバーランドにパチンコ台が投入されるやもしれませんね。

そして、私、昨日の夜、偶然渋谷にいたんです。
マイケルには気がつかなかったんですよ。。残念。

でも、渋谷のドンキ辺りから降ってきた時、前方に
明らかに一般人とはスタイルがかけ離れている人物を発見!
よーくみると、「観月ありさ」ではないですかぁぁぁ。

背高く、足が長く、細く、顔が小さい。
綺麗で、芸能人オーラがムンムンでした。
手が届く範囲の代物ではないと直感したので、
女の嫉妬などしてる暇がありませんでした。

そして、マイケルのパチンコについて調べていたら、

「夜は青山の高級仏料理店でプライベートパーティーを開催。
YOSHIKI(40)や観月ありさ(29)、玉山鉄二(26)、
叶姉妹など約100人が来場した。」

との記事を発見。

恐らく、プライベートパーティーからの帰り?もしくは、向かってるところ?の
「観月ありさ」に遭遇したんですね。
なんかちょっぴり得した気分☆

って、私、ほんとつくづく一般人なんですね。嗚呼、痛感。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-30 22:57 | 雑記
【TEXT】 キリマンジャロ hidaka
キリマンジャロの雪が消えるらしいです。

原因はやはり地球温暖化だろうか。北極の氷も解けて減少しているらしい。

キリマンジャロといえば我々の1stアルバム「AZURAZUR」の2曲目に収録されている曲名ですね。何だか悲しいニュースですね。

ちなみにこの曲名に至った経緯
赤井「なんかカッコ良くない?」
その他キラー「じゃそれで」
だった。確か。

f0010032_23531717.jpg


キリマンジャロに関する詳しいニュースはコチラ
[PR]
by killer_condors | 2006-05-29 23:55 | 雑記
【TEXT】 やるなら早めにお願いしますよ ishiguro
デヴィッド・リー・ロス(※1)が再びヴァン・ヘイレン(※2)に再加入したがっている
というニュースを見ました。
本人が再加入したがっているだけのようなニュースでしたが、これが本当なら
ぜひとも実現してほしいですわ。

ヴァン・ヘイレンは1998年の武道館に観に行きましたが、(当時はヴォーカルが
3代目のゲイリー・シェローン)それはそれは興奮しましたよ。
そういえばこのライブでアレックス(※3)がライブ中盤にドラムソロをやって盛上げた後、
ありがとうと言ってお辞儀をしたら、後頭部が見事に寂しいことになっていて
ちょっとだけこちらも寂しい気持ちになってしまったのを思い出しました。

というわけで、デヴィッド・リー・ロスもすごく見たいので、早いとこ再加入を決めて
来日してください。

ちなみに彼は、過去の来日時に皇居の周りを早朝ジョギングしていた時、お堀を
ロッククライミングしようとして警備のおじさんに追いかけられたそうです。

(※1)能天気ハードロックおじさん。ヴァン・ヘイレン初代Vo.
(※2)ライトハンドでおなじみのあの人(兄)がいるバンド。よっちゃんではないです。
(※3)↑の人の弟。ケンカ強そう。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-28 21:45 | 音楽ネタ
【TEXT】 今回はビギナーズラックって本当にあるんだねという話です akai
みなさんこんにちは。
みなさんはギャンブルとかやりますか。
私はいい歳して競馬もパチンコもやったことないんですが、もうちょっと人生にコクをだしてみようということで、先日西川口のオートレースに行ってみました。
f0010032_0233041.jpg

オートレースといえばなんと言っても森君(exSMAP)が思い浮かびますね。
何でも森君の追っかけギャルたちが未だにオートレース場で横断幕を張って応援しているという話を人から聞いており、「ジャニーズファンってのは凄えや」なんて思っていたんです。

が、ガセか偶然か実際はそんな浮かれた人たちはおらず場内は殺伐&ダウナーな雰囲気。
来ている人の男女比は男49:女1ぐらいでした。平均年齢はだいたいストーンズぐらい。
ストーンズと違って、みなさん程よく目が死んだ感じで実におとなしい。
ファッションはだいたいみなさん蛭子さんあたりを参考にしているようで、平均身長も例えば渋谷センター街の人々なんかとくらべてマイナス10センチといったところでしょう。

まあ勝手は分からないがとりあえず何か賭けてみるかと思い、参考までにその辺に落ちているハズレ券を拾ってみると、みなさま100円とか300円とか渋い賭け方をされているようで。
細かいルールもわかんねえし、適当だよ適当とか言って単賞で500円買ってみたら、あれま驚き。アッサリ当たりました。

f0010032_024577.jpg結局6レースやって5レース当たり。
コレはビギナーズラックと言ってもかなり凄いほうなのではないでしょうか。パワーストーンの広告みたいでしたよ。
森君にも見事稼がせていただきました。

でも全部単賞だし実際の利益は1万円ぐらい。
みなさん今度会っても奢ってとか言わないでね。
多分今後ギャンブルで勝つことはもうないな。
結構イイ雰囲気なのでみなさんもオートレース一度行ってみると良いよ。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-27 23:46 | 雑記
【TEXT】 筋肉バカ byゆみ
こんばんわ。 サッカーに関しては、後者のゆみです。
やっぱり「1人でできた~。」と言っていた可愛げのあるジーコの方が好きです。

さて、私は、最近ストイックに筋肉f0010032_015224.jpgを鍛えています。
最初は、そんな思い入れもなく、筋トレに励んでいたんですが、
少しづつ、力こぶらしきものを感じ始めると、
人は嬉しくなるものなんでしょうか。。

筋トレを始めた頃は、3分続けるのも、ひーひーだったんですが、
最近は30分くらい続けることができるようになってきました。
しかも、鏡見ながら!(笑)

こうやって、人は筋肉バカになっていくのかもしれませんね。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-26 23:56 | 雑記
【TEXT】 サッカー hidaka
もうすぐワールドカップ始まりますね。

めちゃくちゃ盛り上がって応援用のユニフォーム買っちゃったりしてる人もいれば、どうでもいいや、オレ非国民だし、と何故か開き直って悪態までつく始末の人もいたりいなかったり。
私は前者のほうで、早くもテンション上がりまくってジャガイモしか食べてません。


そんなWCの日本代表メンバーの中で気になる人物、約2名。

その1。田中選手
f0010032_23401040.jpg

萩本欽一の親族です。絶対そうです。
いつか試合で欽ちゃん走りを見せて欲しい!ロスタイムとかに。オイシイぞ。


その2。遠藤選手。
ここ最近の試合ではかなり良い動きをしている彼。注目すべきはその人相。
f0010032_23232182.jpg

水木しげる先生の描く、その辺にいる人間(時には妖怪よりも高インパクト)と完全に同種類の顔。ナイスプレー遠藤!とアップになる!しかし顔には説得力ナッシング!
でも好きな選手だけどね。期待。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-25 12:11 | 雑記
【TEXT】 Kula Shaker ishiguro
Kula Shaker が再結成してフジロック出演とのこと。
このバンドが「K」というアルバムを出したのが1996年。
そのころ本当によく聴いていたのですが、何と10年前なのですね!
1999年の来日時には中野サンプラザまで観に行った!
懐かしい・・・。

f0010032_23512880.jpg

というわけで久しぶりに曲を聴いたらエキサイトしてしまいました。

再結成といえばサディスティック・ミカ・バンドが木村カエラを
ボーカルに迎えて復活したそうですが、そっちも気になりますね。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-24 23:53 | 音楽ネタ
【TEXT】 リポート 5/20初台DOORS  akai
えーこれを読んでる人で先日初台のライブにお越しいただいた人は手をあげてー。
へー。はい、手を下ろしてくだすって結構です。どうもありがとうございました。
f0010032_0575892.jpg

今回のイベントは演奏前にステージ前方の幕に事前に別撮りしたインタビューの映像を投影していたんですが、見ていただいた人はお分かりでしょうが、うちら気持ちいいぐらいグダグダでしたね。インタビューというよりは「職務質問?」ってくらいな感じでした。
私たちはセッティングしながら、スクリーン裏からインタビューの模様を見ていたんですけど、自分たちのぐだぐだっぷりにヤラレテしまい、軽くてんぱった状態でライブ開始となってしまいました。いけませんね。修行が足りませんね。

ステージ後ろにも大きなスクリーンがあったんですが、当日撮影したビデオみてたらVJの映像が格好よかったじゃないですか。演奏していて全然気づきませんでした。何か勿体無い。

f0010032_047284.jpg
今回演奏した曲は以下の通り
1 カチカチ山
2 QuickJet
3 SuperMove
4 FlashPoint
5 Monosiri館

f0010032_046369.jpg
前回のライブの映像を見てみたら、ドラムの石黒氏が殆ど映ってなくて、まるでいないみたいだった。
ならばということで今回は他のメンバーがドラムの位置ぐらいまで下がって演奏してみました。
で、今回のライブ映像を見てみたら今度は俺が影になっていてまるでいないみたいになってました。

今回も物販コーナーにてCDとTシャツを販売していたんですが、物販コーナーに誰もいない間にTシャツが3枚程なくなっていました。
コレって万引き?いや、物販コーナーに誰もいなかった私たちが悪いんですが。

Tシャツを作るときはワタシは「コレは売れないよな。誰が着るんだよ」とか思っていたんですが、案外売れたし、持っていってしまう人もいるというのは微妙に嬉しいような気がしますが、コレ結構コストかかっていて売れても赤字という恐ろしい商品でもあるのです。
今回フリーでゲットしちゃった人は、今回はもうしょうがないんでちゃんと着てね。
次はちゃんと買ってくださいね。
おかげで(?)黒は在庫切れ。次は新色を作る予定。

あと当日会場で配布したCDがありまして、その曲の説明もしたいんですがまた今度。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-23 23:55 | LIVEリポート
【TEXT】 押入れ byゆみ
こんばんわ。 鼻たらしゆみです。

土曜日のライブに来て下さった皆さん!ありがとうございました。
次回は、池袋に参上!!
お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね~。

日曜日、お天気で気分も良く、1ヶ月ほど前から食べたかったお寿司を食べに行きました。
混雑をさけ、夕方にお寿司屋さんへ到着。
すぐ席に通され、回っている寿司ネタを凝視開始、これだ!とピンときたネタを集中的に攻撃。
1か月分の思いを込め、もしゃもしゃとほおばっていると・・
隣に40歳くらいの夫婦が通されました。

私の隣が旦那さんだと思われる男性。
するとどーでしょう。
服が、生乾きの匂い。。昨日の雨に濡れたまま来店したんでしょうか?うーむ。。

1か月分の思いと共に、匂いと食べるお寿司。。
それって、結構なダメージ。トラウマになりそうな勢い。。。

食べ物屋さんで、香水プンプンも嫌いです。でも、服ムレムレはもーっと嫌いです。
食べ物屋さんに行く時は、まず自分の匂いチェックが必要なんだと思いました。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-22 23:25 | 雑記