キラーコンドルズ
<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
前髪論 byゆみ
こんばんわ。ゆみです。

今、何気なく髪の毛を伸ばしています。
まぁ、放置していたら伸びたって感じなんですがね。
そして、前髪、セルフカットしました。
前髪も一緒に伸ばしていたんですが、どーにもこーにも
おさまらなくなってきたので、えぇぇいっと切ってしまいました。

前髪の好みとしては、ぱつん前髪、好きなんですよ。
似合う人がやっていると非常に可愛く、とても惹かれます。
ただ、私は天パなので、ぱつん前髪にしても
見栄えが良くないのです。。なので、ストパをかけた事もありますが、
おでこの形が良くないのか、憧れのぱつん前髪にはなりませんでした。
斜め前髪も好きなんです。
なんか、頭良さそうに見えるから。。って言ってる私がどーなんでしょうか。。

前髪一つで印象はがらっと変わるものです。
可愛く見える彼女も、オールバックにしてみたら、
がらっと印象が変わり、貫禄が出てくるに違いありません。
お試しあれ。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-31 18:30 | 雑記
【TEXT】 ドラクエ hidaka
先日ライブにきてくださったミナサマ、本当にありがとうございます!
とても良いイベントでした、また出演したいですね。

さて、最近私はドラクエ3にハマっていました。懐かしさで調子に乗ってしまい、ドラクエ3が終わってすぐドラクエ4を始めてしまいました。やっぱり面白いですね。さすが。

ドラクエの呪文が使えたらさぞ便利でしょうね。「ザメハ」とかいいですね(眠っている仲間を起こす呪文)。朝目覚めの悪い方にオススメ。お母さんに覚えさせましょう。

ダイエット中の女性には「キアリー」がオススメです(体の毒を消す呪文)。デトックスですね。

私は「ホイミ」が使えたらそれで十分です(体力を少し回復する呪文)。夏バテ気味なんで。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-30 21:03 | 雑記
【TEXT】 サーカス団へ売られてしまったゾウさん ishiguro
どういう知り合いなのかわかりませんが、あのマイケル・ジャクソンは
バーレーンの王子の宮殿に居候してるそうです。

そういやこの前ネバーランド(マイケルの家)でボヤ騒ぎがありましたね。

で、ネバーランドの動物たちは地元の保護団体が面倒を見ていた
そうなんですが、なんとゾウさんはサーカス団に既に売られていた
そうです・・・。
それに加えてキリンさんは1頭3万5千ドル(約400万円)で売りに
出してるそうです・・・。

プリンセステンコーが買ったりして。(虎を飼ってませんでしたっけ?)
[PR]
by killer_condors | 2006-08-28 23:03 | 雑記
【TEXT】 みなさまありがとうございました akai
昨日ライブを見に来てくださった皆様よ。どうもありがとうございました。

共演させていただいた皆様も非常に素晴らしかった。
会場の雰囲気もよくナチュラルギフトはいいイベントですな。座って見れるのは良いね。
今後もよろしくお願いいたします。
f0010032_2333562.jpg

昨日は機材を載せるテーブルが低かったのと、客席が座って見る方式だったので、私とこばゆみも座って演奏してみました。「座って演奏するにはアレだよね」ということで当初予定していたアッパーな曲「カチカチ山」は急遽演奏を取りやめて別な曲に差し替えしたのです。

先週はライブに備え京都でお寺に泊まり、朝のおつとめに参加した上、鞍馬山に山篭りをして天狗と遭遇したりして精神を鍛えてきました。その後大阪の新世界で串かつをタラフク食ってきました。
新世界は飲み屋がとても素晴らしいイカシタ町だったな。
f0010032_22341849.jpg
[PR]
by killer_condors | 2006-08-27 22:37 | LIVEリポート
【TEXT】 夏の終わりのハーモニー byゆみ
こんばんわ。ゆみです。

今日は、natural gift@東高円寺 LosAngeles Clubでのライブでございました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
いつもよりハイテンションな私は、リハ入りした時から楽しくてしょうがなかったのでした。
恐らく、理由の一つとして、タクシーで行ったこともあるのかもしれません。
重い機材を抱えての駅の階段の上り下りは、
HPの半分近く、いやそれ以上消費するような気がします。
消費したら回復せなって感じですが、
現実問題、即効性のある回復アイテムはないもんです。。いやはや残念。

リハも無事終了し、オープンまでの間、
お茶したり、DSを持ち寄ってマリオカートの通信対戦を楽しんだりしていました。
DSは外でやったんですが、やはりそこは夏。
大量の蚊に襲われ断念。。(私と赤井氏がメインで襲われました。)

今日は、刺激になるバンドが沢山出ていて、更にハイテンション。
とても勉強になったり、関心したり。。そういうのって素敵ですね。
初めて、ライブ中、椅子に座って演奏しましたが、
意外にしっくりきて、いつも以上に演奏に集中できたような気がします。
反省点はあるけれど、私としては非常に収穫のあるライブでありました。

家に着き、ふと力を抜くと、大量の蚊に刺された部分が再度痒くなり、
右の足先が2倍くらいに腫れ上がっておりました。
こんなに刺されたの何年ぶりだろう。。
大人気なく、道端でDSをした罰なんだろうか。。
結構辛い罰だと思うのですが、どーでしょう。
外でDSしようと企んでいる皆さん、お気をつけ下さい。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-26 23:59 | LIVEリポート
【TEXT】 夏の終わりに hidaka
明日はライブですよー。
夏の終わりのお祭りに行くつもりで是非見に来て頂きたいです。
価格もリーゾナブルな良いイベントですよ。

06.08.26(土)
natural gift - vol.98 @ 東高円寺 LosAngeles Club 【MAP
open - 6:00pm / start - 6:30pm (再入場OK)
ticket - \1000 (+ 1drink \500)
〓LIVE〓
●lotos
●キラーコンドルズ
●metaphoric
●PLANE00 
●sleepfreak 


そういえばPRIDEにタイソンが参戦するという噂が。。民放でやれよ、ばかあ~。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-25 23:37 | LIVE情報
【TEXT】 アーティストフィギュア ishiguro
f0010032_22344676.jpg

カート・コバーンのフィギュア
¥2,400
なかなか良くできてます。
カッコイイ。






f0010032_22361324.jpg

アンガス・ヤングのフィギュア
¥2,400
これも似てる。







f0010032_22402271.jpg

でましたヒゲおじさんのフィギュア
¥7,800!!!
これだけ高い!
というのも、クイーンのメドレーが流れる
サウンドギミックがついているからだそうです。





えー、コレをみているフィギュアメーカーの方、ぜひとも
ジョン・ボーナムのドラムセット付フィギュアを作ってください。
とても存在感のあるものに仕上がると思いますよ。
玄関先に置くと、「セールスお断り」とか「猛犬注意」とかと
同様の効果があると思いますよ。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-24 23:53
【TEXT】 うどんを食べたら・・・ akai
みなさん今日は。
私は今大阪にいます。
そばを食べたり山登ったり、うどんを食ったりしました。
うどんを食ったらうまかった。
今から串カツを食べに行きますので失礼します。すみません。
f0010032_22283954.jpg
[PR]
by killer_condors | 2006-08-23 21:15 | 雑記
今更始める勇気 byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

FF12、発売当初に購入したんですが、
途中でなんだか中だるみして、相当放置してたんです。
それでもいいじゃないかと、見てみぬふりをしてきたけれど、
自分の人生の縮図のような気がして、
今更ながら、途中から始めてみました。

私は、熱しやすく冷めやすい体質なので、
やり始めると、ぐんと熱するんですね。
友人が泊まりに来ていても、喋ってるなら、
その間にレベル上げをしてしまう始末。。
それも、人としてどうなんだろうと思いつつ、
でも、最後までやり抜いてみせると
誓った私なのでした。。

今回は、冷めませんように。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-22 23:31 | 雑記
【TEXT】 板東とバンド hidaka
高校野球、盛り上がってますね、まだ今日の結果を知らないのですが。

今朝ニュースを見ていたら、早実のエースピッチャーが甲子園史上2位の奪三振記録とのこと。
歴代一位はなんとあの板東英二氏。やっぱりすごい選手だったんですねえ。今はアレだけど。

気になって板東英二で検索してみる。野球選手時代、タレント時代共に素晴らしい経歴ですね。
※タレントになってからはアレだけどね。

最近では都内で活動する「BAND-oh!-AGE」なるバンドも存在した。GREENDAYのコピーなどもやるらしい。板東英二を知らずに決めた名前ならなおスゴイんだが。
ちなみに彼らのライブでの対バンは「ババァバンド」「やぎのおchichi☆」など。

頑張って欲しいものです。私らも頑張ります。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-21 22:55 | 雑記