キラーコンドルズ
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
【TEXT】 これはいい ishiguro
OK GO というバンドのPVがおもしろいですよ。

自宅の庭でメンバーが踊りまくる(固定カメラ 1カット)という
超低予算ビデオの “A Million Ways”
ルームランナーの上をメンバーがトリッキーに踊るこれまた
おもしろPV “Here It Goes Again”

ゆるーい感じがいいですね。
ちなみに、このPVはオフィシャルサイトとYou Tubeの合計
ダウンロード数が1,000万件を軽く超えているらしいです。

個人的にはルームランナーのPVのほうが気に入ってます。

なんでも、バンド側がYou Tubeで投稿ダンスコンテストを
開催しているらしく、その動画もたくさんあります。

見る価値アリですよ。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-30 23:59 | 音楽ネタ
ニット部 byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

気温が大分下がり、ニット帽やマフラー等が
活躍する季節となってまいりましたね。

そして、私は、主に平日の昼間に
ニット部の活動をしております。
1人で。

ニット部とは、毛糸玉からマフラーやコサージュ、
帽子などを作り出す部でございます。
そして、こよなくニット小物を愛する部でございます。
個人的に命名した「ニット部」ですが、
とても響きが気に入っております。
1人での活動で「部」と付けていいものか
いささか不安は残りますが、
深く考えないようにしようと思っております。

今のところ、コサージュを何個かとマフラーを編みましたよ。
編み方は、適当に限りなく近いですが、
ひらめきと情熱でなんとか乗り切っています。
いつまで続くかわからない活動ですが、
今年の冬は、頑張ってみようかなーと思っています。

ではでは~。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-29 01:54 | 雑記
【TEXT】 LIVE写真 hidaka
遅ればせながら先日ライブに来ていただいたミナサマ、本当にありがとうございます。
ライブ写真アップしますのでご鑑賞あれ。
f0010032_04335.jpg


f0010032_0115050.jpg

f0010032_0122844.jpg


f0010032_013127.jpg

f0010032_0132874.jpg














f0010032_0144228.jpg

[PR]
by killer_condors | 2006-10-26 00:15 | LIVEリポート
【TEXT】 アリガトウゴザイマス ishiguro
20日のライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
今回のライブでは、しばらくやっていなかった曲を久しぶりに
やったので、いつもと違う緊張感があってなかなかおもしろかった
ですね。

キラーコンドルズは新作の完成に向け、ああだこうだやっています。

良い作品になるように精進しますので楽しみにしていてくださーい。

f0010032_1349157.jpg

キースエマーソンとムーグシンセのフィギュア!
¥26,250!!!!
カッコイイけど高ぇ~。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-22 13:51 | 雑記
池袋ロサにGO! by ゆみ
おはようございます。 ゆみです。

本日は、池袋ロサにてライブですよー。

■10/20(金) @池袋 ライブインロサ

『ELEKI SHOCK!ROSA快感』

●OPEN:18:00  START:19:00
●TICKET:ADV/DOOR ¥1800/¥2300
●出演: オゴウマサトシ(バッキンガム宮殿) /  北朝鮮 / 
      ハレンチロック  /  キラーコンドルズ

仕事終わりに、金曜日の締めくくりに、
お誘い合わせの上、遊びに来て下さいませ~。

最近、野菜が好きな私です。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-20 06:11 | LIVE情報
【TEXT】 東高円寺ライブ
みなさまコンニチワ。

本日は東高円寺 LosAngeles Clubにて、

『natural gift - vol.101』

に出演いたします。
いつもお世話になっている良いイベントなので是非足をお運びください。
チケットも一律¥1000とお安くなっております。

日ハム優勝しましたね。新庄すげえな。いえーい。

我々も本日は優勝目指して頑張ります。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-14 01:50 | LIVE情報
【TEXT】 マドンナ ishiguro
マドンナが先日の来日中に東京でPVの撮影をしていたそうで、
それの映像を朝のニュースでやってました。

飲み屋の看板にカタカナで「マドンナ」
ドラッグストアの看板にカタカナで「マドンナ」
ビデオ屋の看板にカタカナで「マドンナ」

と、間違い探しの如く名前の連発で面白かったです。
ボヤっと見ていると気づかない人のほうが多いのでは。

そういえばその昔、ザ・ポリスの曲「So Lonely」で
日本の地下鉄の車内でゲリラ的(だと思う)に撮影したと
思われるPVがあったのを思い出しました。
あれ何線だったんだろう?
ちなみに途中からアジアのどこかの国の映像が混ざっていて、
ドラムのスチュアート・コープランドがスティックでお店の
商品を叩いて歩いていたら店員に怒られるというシーンが
あり、笑えます。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-12 23:46 | 雑記
【TEXT】 優勝って一度してみたいですね akai
えー全く興味ないという方も多いでしょうが野球の話です。
今日中日ドラゴンズが優勝しましたね。
今年唯一見に行った野球の試合は8月の神宮のヤクルト中日戦で、私は中日はあまり好きなチームではなかったのに中日側スタンドで観戦。結局ビール飲んで気分良くなったので応援してみたら勝って、応援とかしたこと無かったがやってみたら結構楽しかったです。

で、今日池袋のインド料理屋で夕飯食ってたらテレビで巨人中日戦やってて「おお今日勝てば優勝じゃん」ということで、早速帰宅。テレビ観戦してました。
12回表タニシゲヒット、(岩瀬バント失敗)、1~3番連続ヒット、ウッズの満塁ホームランと素晴らしい猛攻。優勝するチームは違いますね。
日ハムリーグ優勝のときもテレビで見ていたのですが、別に贔屓のチームではなくても優勝の瞬間は見ていて笑みがこぼれてしまいますね。体がごついおっさん達がはしゃいだり泣いたりするのは面白い。
今日中日に負けた巨人は本拠地最終戦ということで、中日の優勝胴上げのあとに選手によるサインボール客席投入れをしたんですが、みんな一様に憮然とした顔で、サインボールもぞんざいに客席に放るという感じで、それも面白かった。

この後はプレーオフと日本シリーズがあって優勝の瞬間が2回見れるので楽しみです。
私としては日ハムを贔屓にしようかなと思います。
今年通常贔屓にしていた楽天はあと10年以内にAクラスに入ってくれれば上等なんですが、それも大変そうです。
f0010032_2336423.jpg

[PR]
by killer_condors | 2006-10-10 23:25 | 雑記
どうでもいい話 byゆみ
こんにちわ。 ゆみです。

今日は台風の影響で発達した秋雨前線が大暴れしておりますね。

昨日、テレビを観ておりましたら、
北島三郎70歳の誕生日を迎え、芸道45周年記念を兼ねたパーティーが
東京・品川区の新高輪プリンスホテル飛天の間で開かれた
との芸能ニュースがやっておりました。

そのパーティーには、沢山の歌手や芸能人などが参加されていたのですが、
田村亮子も出席なさっていたんですよ。

何ゆえ?と首をかしげておりましたら、
記者会見の映像が映りまして、
「私の結婚式で、北島三郎さんに歌って頂いたんです。」
               ・
               ・
               ・
いやー、彼女、本当に幅広い活躍っぷりで、脱帽ですね。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-06 12:45 | 雑記
どうでもいい話 hidaka
いいじゃないですか筋肉マウス。私は欲しいです。


ところで昨日電車の中吊り広告を見ていたらこんなのがありました。

「オシムの妻はサッチーに似ている」

ホントどうでもいい。すげーどうでもいい。
記事の内容にはなんら興味は無いが、ある意味爽やかな笑いを提供してくれました。
[PR]
by killer_condors | 2006-10-04 12:14 | 雑記