キラーコンドルズ
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
神宮球場 akai
f0010032_21323941.jpg
キラーコンドルズのメンバーの何人かは新潟県苗場にフジロック見物にいっています。
景気の良いことでなによりよ。
わたしはあまり景気が良くないほうですが、それでもなにかフジロック見物に負けない有意義なことをしようと思い池袋の町をうろつき、結局プラモを買ってきました。ズゴック。500円。
色を塗る必要もなく接着剤もいらないのが今のプラモ。なんと1時間で完成。
f0010032_2133599.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-07-29 21:11 | 雑記
最近の悩み byゆみ
こんばんわー。ゆみですー。

扁桃腺はほんと、辛いものです。
大学卒業したての頃、1ヶ月に4・5回風邪を引くという
どーしょーもない生活をおくっていたのですが、
お医者さまが、こりゃいかん、となり、
銀で扁桃腺を焼かれたんですよー。びっくりでしょー。

でも、それきっかけで、体が少しずつ健康になり、
現在は、健康万歳!な体を手にいれた次第でございます。
最近は、周囲のバックアップのお陰で、
健康維持もできちゃってたりするんですよー。感謝せねばですね。

最近の悩みは、肩凝りです。
肩回したり、首回したり、ヨガじみてみたり、湯船に使ってみたり
結構やってるんですが、あまり効きません。
何かいい解決策ないんでしょうか。
知ってたらご一報下さい。
[PR]
by killer_condors | 2007-07-18 02:03 | 雑記
【TEXT】 その後 hidaka
皆さまこんにちわ。

どうやら先日の風邪の原因は扁桃腺の腫れにあったらしく、先週またしても高熱を出しました。
朝喉が痛くて目が覚め、これはたまらんと病院に行ったところ、お医者様が私の喉を見て「うわっ。。」と引き気味のリアクションをし、点滴を打ったほうが良いとのことで人生初(多分)の点滴をうってもらってきました。
その後はとりあえず薬を飲んで直しているのですが、熱があがったり下がったりモー大変です。
怖いですね、扁桃腺て。
[PR]
by killer_condors | 2007-07-13 13:01 | 雑記
【TEXT】 借金 ishiguro
ストーンズのロン・ウッドがミック・ジャガーに6000万円借りてたそうです。
事業に失敗しての借金だそうで、ワールドツアーの収入で返済したとのこと。
ミックの推定資産は280億円だそうなんで、6000万円なんて「ホレ持ってけ」
って感じなんでしょうね。

関係ないけど注目のグッズ
↓↓↓
f0010032_22115574.jpg









「ムゲンプチプチ」
あのプチプチが無限にできる!
シリコンラバー2層構造で本物のつぶれる感覚を再現!スピーカー内臓で、
本物のプチプチ音を録音した音が鳴る!
100個に1個、「おなら」「セクシーボイス」などの特殊音が鳴る!
[PR]
by killer_condors | 2007-07-11 22:12 | 雑記
見逃しました。。 byゆみ
こんばんわ。
ぐろやんから、YMOを放送するよーとメール頂いていたのに、
残念ながら見逃したゆみです。。
見たかったなぁ。。

最近、色んな音楽の映像を見る機会に恵まれているんですが、
世の中には素敵でかっこいい人達が沢山いるんだなぁと
刺激を受けたりしています。

その刺激を良い方向で吸収して、
表現できたらいいなぁ。。と思う今日この頃であります。

まずは基礎能力UPを計らなければ!ですね。
がんばりまーす。
[PR]
by killer_condors | 2007-07-08 01:46 | 雑記
初老 akai
石黒氏から「某国有放送でYMO特集やるよ」というメールがきてオウと思い見てみました。
最近のライブの模様やインタビューや経歴など1時間。
ライブでは「ongaku」と「cue」が良かったです。
3人+スティールギター+ホーン+高野寛という編成はおもしろいですね。
見に行きたいかというと微妙ですが。
YMOのライブでは「Winter-Live 1981」が一番好きです。
超ハイテンションの「COSMIC SURFIN'」とか今でも飽きません。
ビデオ版は坂本ドラムの「cue」とか「体操」のヤバイバージョンとかかっこよくて異様で80年代的ツッコミ所も満載です。髪型もエライことに。見たい人は家に来てください。
1980年の武道館とか散開ライブとか再生ライブとかありますよ。
f0010032_0275590.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-07-07 00:23 | 音楽ネタ
【TEXT】 ライブが終了 hidaka
先日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
現在決定済みのライブはちょっと先なのですが、先日の鶯谷WHAT'S UPでのイベントが9/29に行われるので、またまた出演させて頂きます。前回逃した方はゼヒ!

そうそう、にんにく卵黄買って飲んでいます。でもドラッグストアに置いてあるだけでも値段の差が妙にあったので一番安いやつを買ったんです。それでしばらく飲んでて最近気付いたんだけど、どこにも「卵黄」とは書いていない。ただのにんにく玉でした。まーいいけどね。
無臭にんにくって書いてあるのに飲むときに既に臭いです。そっちのほうが気になる。
[PR]
by killer_condors | 2007-07-04 16:56 | 雑記
【TEXT】 ありがとうございます ishiguro
1日のライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

アルバムリリースに先駆けて新曲で構成している最近のライブ
ですが、メンバーもだいぶ演奏に慣れてきた感じです。

アルバムは10月発売予定です。
お楽しみに!

最近気になるバンド
↓↓↓
ビートルズの曲をメタリカ風にカヴァーするトリビュート・バンド

『ビータリカ』 試聴もできますよ
[PR]
by killer_condors | 2007-07-03 23:17 | LIVE情報
今日はライブです。
今日はライブです。

『SHINJYUKU Electro Blow Nite Vol.9』
新宿SACT!
開場/18:30 開演/19:00
料金/前)\2,000 当)\2,300
出演/九丈 the world、useless、キラーコンドルズ

キラーコンドルズの出番は20:50ごろです。
f0010032_1285250.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-07-01 12:12 | LIVE情報