キラーコンドルズ
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【TEXT】 モテたいっすねえ hidaka
深夜にも関わらずライブに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
雰囲気の良い会場で演奏させていただいてとても楽しかったです。次回のライブも是非遊びにきてください!

さて、週末の休みを利用して映画「ハリー・ポッター不死鳥の騎士団」を見に行きました。
何気にこのシリーズは映画館で見ることが多くて、今回入れて3作は映画館で見てます。
子供向けの映画と思いきや、最近は子役だった役者達も皆大人になり、ストーリー的にも結構シリアスな内容になってきて子供向けとはとても思えない感じになってます。
今回は特に映像もすごかったです、迫力満点。魔法がドーン、ガラスがパリーンです。

作品的にはとっても満足したわけですが、一点モノ申したい。ハリーのメガネについて。
f0010032_12333749.jpg

子役の時はそら可愛かったでしょうが。。トレードマークとなっているあのメガネは外せないよね、という事なのか。ハッキリ言って異様です。
ハリー役のダニエル・ラドクリフが「監督!これじゃモテないっすよ!おれモテたいっすよぉ!」と必死に抵抗している撮影現場が想像できます。
がんばれハリー。違和感を感じてるのはお前ひとりじゃないぞ。
[PR]
by killer_condors | 2007-08-28 12:40 | 雑記
【TEXT】 ありがとうございました ishiguro
24日のライブに来ていただいたみなさま
ありがとうございました。

久しぶりに夜中の出番となったわけですが、
テンションを下げることなくできたのではないかと。
久々に演奏した曲もありましたしね。

というわけで、次回のライブは9月24日の
三軒茶屋Heaven'sDoor
です。

いわゆるライブハウスでは久しぶりのライブですね。
キラーコンドルズはHeaven'sDoorは初出演でございます。

詳細はまたこちらでお知らせします!

f0010032_17172444.jpg
[PR]
by killer_condors | 2007-08-26 17:17 | LIVE情報
ライブのお知らせ 8/24(金) 吉祥寺Bar Drop
暑くてたまんないけどいかがお過ごしでしょうか。
ライブのお知らせです。

8/24(金) 23:00吉祥寺Bar Drop
DJ Dr.Usui(Motocompo), Kovacs, Ian Martin, Naoya
Live マロン・コルピ、キラーコンドルズ
2000yen/1drink

オールナイトのクラブイベントです。
金曜の夜だし素敵な音楽とお酒で楽しみましょう。

他にも9月に2本ライブが決まっています。アルバム関連も実に色々進行しています。
いろんなことが結構すごい事になっています。詳細はまた今度お知らせします。
お楽しみに。
f0010032_2374439.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-08-16 22:53 | LIVE情報
私のフジロック byゆみ
毎日、夏いですなぁ。。
どうも、ゆみです。

そんな中、日中、クーラー使わずに過ごしております!
その頑張り、はっきり言って無駄です!
が、無駄さが心地良い07'サマーといった感じでしょうか。

私もフジロック行ってまいりましたYO!
前夜祭から行ってまいりましたYO!!
今回、体力作りからのスタートでしたが、
無事、3日間乗り切ることができましたYO☆

私が良かったな~と思ったのは、
!!!・バトルズ・ボアダムス・イルリメ・MIKA・MUSE
といったところでしょうか。
もっと良かったの、いっぱいあるんですけどね。
中でも、イルリメはほんと、素敵でした。
夏の思い出どうもありがとーと声を大にして言いたいくらいだものー☆

そして、色々と勉強になりましたっす!刺激受けまくりっす!!
来年も行きたいわ~とフジが終わったその瞬間に
思った07’サマーなのでした~。

あと、サマーソニックのビーチステージを無料で観て来ました~。
ショーン・タロー・オノ・レノンと、yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)を
楽しんできちゃいました。

両者とも存在感と声が素晴らしい。
さらっとふんわりじんわり響いてくる感じ。
矢野顕子は、ほんと、素敵すぎて、惚れちゃいました。
嗚呼、素敵。。
[PR]
by killer_condors | 2007-08-15 20:16 | 音楽ネタ
【TEXT】 イギー hidaka
お久しぶりです。
fuji行ってきました!色々と楽しいバンドを見ることができて良かったと思っております。

その中でもイギーポップのステージは凄かった。。
今回は客席に飛び込むだけのパフォーマンスに留まらず、ステージ上がえらいことになってました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=AjmvQpIyE5E

きっかけはイギーポップ。最後は本人もちょっと引いてました。

あと面白かったのは、オープニングの曲終わった後、ステージの後ろの方にいるスタッフ(マネージャーかも?)に「水をくれ!」とアピールして2本くらいペットボトルを受け取るイギー。
一本は頭からジャーと流し洗髪(ステージ上です)。もう一本はラッパ飲みでグイッと、と思ったら飲まずに全部口からジャー(ステージ上です)。イギーが離れた後に慌てて床を拭くスタッフが良い感じ。

さらに曲中に客席の方に行こうとしたイギーはステージと客席の隙間みたいなところに落下していました。演奏はそのまま続けられましたが、それをバックミュージックに大人2~3人でイギーを救出するレスキュー映像が数分間モニターに写っていて面白かったです。

そんな見所満載のステージでしたが、みんなイギーを暖かい目で見ている感じがして、やっぱり皆イギーポップが大好きなんだな、と実感しました。良いものを見られて良かったです。
f0010032_12505199.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-08-14 12:51 | 音楽ネタ
【TEXT】 暑いッスね ishiguro
毎日毎日暑いですよね。
どうなってんでしょうか。
朝から暑い。

というわけで今日(8月10日)は

「宿の日」 や(8)ど(10)の語呂合せ。
「健康ハートの日」 ハー(8)ト(10)の語呂合せ。
「帽子の日」 ハッ(8)ト(10)の語呂合せ。
「鳩の日」 は(8)と(10)の語呂合せ。

という語呂合わせ大会のような日の模様!
伊東に行くならハトヤですしね。

さて、ヴァン・ヘイレンがデイヴィッド・リー・ロスを迎えて
秋からツアー開始という情報をゲット!

来日希望!!!!!

f0010032_21331477.jpg
[PR]
by killer_condors | 2007-08-10 21:33 | 雑記