キラーコンドルズ
<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
9月29日(土)BORDERS
先日三軒茶屋にきてくださった皆様ありがとうございました。
土曜日もライブです。
前回なかなか評判だったイベントBORDERSです。
キラーコンドルズの演奏は20:20ぐらいからかな。
新しいアルバムの曲やそうじゃない曲やナント驚きのカバー曲も演奏します。
Ginger does'em allも謎のへたくそDJチームミラーモンゴルズも登場の予定。
多分おもしろい事になるので是非鶯谷に足をお運びください。

[BORDERS]
日時:9月29日(土)開始19:00 
場所:鶯谷 "WHAT'S UP"
ライブ:Ginger does'em all / キラーコンドルズ
DJ:TAIZO/BrettAshiey/ミラーモンゴルズ
入場料:\1000(1Drink+1Snack付き・出入り自由)
f0010032_0424355.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-09-28 00:39 | LIVE情報
明日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORでライブ
明日はライブですよ。
キラーコンドルズ久々のライブハウス出演。
場所は三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。
地図はこちら。
見所としてはゲストでベーシストが参加することかな。
アオキヒロアキという知っている人は知っている埼玉在住の男がベース弾きます。
是非見に来てください。
キラーコンドルズの出番は19:40頃だともっぱらの噂です。
f0010032_14265793.jpg


休んでばっかり
[PR]
by killer_condors | 2007-09-23 14:20 | おしらせ
【TEXT】 鮨って。。 hidaka
どうもこんにちわ。
連休中は暑かったですね。暑い中私は何をやっていたかというと、友人たちとバーベキューなどしておりました。日焼けなんかもしちゃって、ほんとはインドア派のくせに。

バーベキューもいいんですけどね、楽しかったんですがね、その後(何故か)築地まで移動しまして、スシを食べに行きました。
私はもともと生魚があまり得意ではないので、スシってあんまり食べたことないんですよね。
だからまるで初めて食べたかのように感動してしまい、一緒に行った人達は、彦摩呂状態の私を見てちょっと引き気味でしたね。でも本当に美味かったなあ。
特に雲丹が美味かった。雲丹って子供の頃にちょっと食べてみて、美味いと思わなかったのでそれいらい一度も食べてなかったんですよ。だからビックリ。ドンキーですよ。IT革命ですよ。イケイケドンドンですよ。
f0010032_130614.jpg


ただ一つ気になるのは、午前中からバーベキューやって飲んでて、築地で飲んで、その後池袋で飲んで、合計13時間くらいずっと飲んでたんですよ。
ぶっちゃけバーベキューの途中から記憶が曖昧なんです。
本当にスシ食べたんでしょうか。。食べたような気がするんだけどなあ。
[PR]
by killer_condors | 2007-09-18 13:01 | 雑記
【TEXT】 再結成 ishiguro
LED ZEPPELIN の再結成が決まりましたね。
1日限りだそうですが、2万人収容の会場のチケットが
抽選のみの販売で、なんと既に2000万件の応募が
あるようです。

気になるドラマーは、ジョン・ボーナムの息子ジェイソン・ボーナム
だそうですよ。この方ももう40歳くらいですかね。

映画「The Song Remains The Same」(1976年)では子供用のドラムを
叩いている場面もありました。あの子が・・・

世間では演奏がアレだとか声がアレだとか言ってますが、
正直見たいですねぇ。10年くらい前のペイジ・プラントの来日も
見れなかったし。

f0010032_12122388.jpg
[PR]
by killer_condors | 2007-09-15 12:13 | 音楽ネタ
吹き替え akai
f0010032_21364628.jpg

ひそかに楽しみにしていた「ザ・シンプソンズ MOVIE」ですが、声優が発表されたというニュースを見た。どうやらホーマー:所ジョージ、マージ:和田アキ子、バート:ロンブーのどっちか、リサ:ベッキーとかタレントを起用するらしい。
これは本当にひどい。いつもの声優でやれよと思いますよ。これで私にとって吹き替え版はナシになりました。よくわからないという人はサザエさんが映画化したらサザエさんの声が和田アキコっていう状況を想像してくださいよ。いやそれは結構見たいな。
ちなみにビバリーヒルズは吹き替え、セックスアンドザシティーは字幕、サウスパーク(なつかしい)も字幕じゃなきゃしっくりこないクチです。逆は一切不可なんです。なだぎ某とトモチカがやってるディランの真似も絶対不可です。
[PR]
by killer_condors | 2007-09-09 21:31 | 雑記
秋 byゆみ
どうもこんばんわ。ゆみです。
9月になり、大分過ごしやすくなりましたねー。

秋です。秋がやってくるのです。
私、四季の中で一番秋が好きなんですよ。
夏はちょっと、ついていけないんです、昔から。
今年の夏は、かなり頑張りましたけど、
かなり無理をして頑張ってる部分があったので、
秋の訪れを非常に嬉しく思っているのですー。

今年の秋刀魚の値段は、いつも通りもしくはちょい安めと
ニュースでやっていました。なんとも嬉しい限りです。

私はさっそく秋を謳歌し始めてますよー。
皆さんも私に負けずに秋を謳歌して下さいね。
[PR]
by killer_condors | 2007-09-02 22:26 | 雑記