キラーコンドルズ
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
12/1(土)鶯谷WHAT'S UP 「BORDERS」
BORDERS
start:19:00
LIVE :Ginger does'em all キラーコンドルズ
DJ : TAIZO/KAN TAKAHIKO etc...

毎度おなじみになりつつあるBORDERS
結構おもしろいと評判のイベントです。
前回よりDJ陣も豪華になっています。
1000円でドリンクとつまみ(料理)が出ます。
こんなイベントそうないですよ。
キラーコンドルズはCD出して初の東京ライブになります。
f0010032_2003100.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-11-28 19:57 | LIVE情報
【TEXT】 メディア掲載情報その① hidaka
皆様こんにちわ。アルバムが発売して早20日。いくつかのメディアにアルバム情報が掲載されたりしています。

今分かっているのだと、
・CDジャーナル:ディスクレビュー
・VMCの「Neworb」CM配信(オンエア期間は終了)

これから予定しているのは、
・MARQUEE vol.64(12/7 発売)号:インタビュー掲載
・indies issue vol.36(11/30発売)号:ディスクレビュー
・TSUTAYA.VA:ディスクレビュー
・BARFOUT:ディスクレビュー

などです。他に掲載が確認できたものは随時発表していきます。

皆さん是非本屋やネットなどで見てみてくださいね。
CMとか見てくれた人いるんでしょうか、いたらこっそりと優しい声で教えて欲しいですね。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-27 12:32 | DISC
【TEXT】京都 ishiguro
というわけで、京都へ行ってまいりました。

ライブは良いテンションでできましたし、本番中の多少の
トラブルなどソツなく流し、手ごたえのある演奏ができましたね。

東京以外でライブをやるのは、結成以来、今回が初めてだったり
するのですよ。へ~。

とても素敵なイベントでした。
月刊プロボーラーのみなさん、オーガナイザーの青木さんはじめ、
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

f0010032_23354210.jpg

次回は鶯谷でーす。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-26 23:37 | 雑記
俺たちクラウトロック akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」が発売して2週間たちました。
買っていただけましたか?まだですか。そうですか。
まあお互い気長に行きましょう。
買ってくれた方は本当にありがとうございます。
気に入っていただけましたか?もう1枚いかがでしょうか。

とりあえず音楽雑誌数誌に紹介が掲載されました。
「barfout!」という雑誌はよくある普通の紹介。
「CDジャーナル」では注目盤みたいなコーナーにあって「ギターポップにクラウトロックとかトランスとかをマイルドにブレンド」みたいなこと書いてありました。
不勉強なものでクラウトロックって何か知りませんが、クラウトロックが好きだという人はキラーコンドルズを聞いてみてください。案外気にいるかも。
あと「このままいけばこのバンド今後化けるかも」みたいなことが書いてあったけど、化けなきゃだめ?と思いました。でも頑張ります。化けてみせます。
まあ記事全体としては褒めていただいたみたいで。ありがとうございます。
これから他にもいろいろ掲載されますが、今日立ち読みしてきたのは以上2冊。

ということで明日は京都でライブです。
京都LAB.TRIBE
月刊プロボーラーリリースツアー in KYOTO」
open/start22:00
我々の出番は深夜1:45から。
京都周辺のみなさま。どうぞお手柔らかにお願いします。
私たちもリリースとかしましたので良かったら試聴とかしてみてください。
東京周辺のみなさま。無事帰ってこれたら12/1鶯谷でお会いしましょう。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-21 23:36 | お知らせRainbow
【TEXT】 明日から hidaka
皆様こんにちは。
アルバムを買って聴いて頂いている方、試聴してくれた方も本当にありがとうございます!

明日から京都ライブの為に現地入りします。といっても夜行バスなので到着はライブ当日の朝。しかも行きバス派は私と白鳥のみ。あとの二人は当日に新幹線で来るそうです。
理由は「腰が大変なことになるから」とのこと。ライブ中腰が曲がってたらすみません。

さて、朝から京都で何しよう、と思っていたら白鳥氏から「デニーズに行こう」と言われた。
「そうだ、京都に行こう。そしてデニーズに行こう。」ってバカ!と突っ込んだりはせず「検討しとく」と返事しておきました。

では頑張ってきます。

f0010032_1236418.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-11-20 12:36 | 雑記
アルバム「Rainbow」15秒CM
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」のCMができました。

ミュージックビデオ専門チャンネル「VMC」で11/7~11/20の間オンエアされます。
15秒と短いですがカッコイイ出来なので是非見てください。
コチラでみれますよ。
f0010032_20223073.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-11-09 20:25 | お知らせRainbow
本日発売 視察に赴く akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」は本日発売です。
前作は発売日に店頭にないということがあったので、さっそくHMVとタワーレコードににちょろっと行ってチェックしてきますね。
売ってなかったら泣いてやる。
みなさんはジャケでも見てしばしお待ちを。
では。

f0010032_2044269.jpg

さて、行ってきました。
うひょー。どちらの店舗でも無事置いてあったではないですか。
オススメコーナーにあったわけでもなく、試聴機にも入っていなかったんですが、とりあえず安心。店員に「売れてる?」と聞こうかと思ったんですが、忙しそうなのでつい帰ってきてしまった。
そういう押しの弱いところが俺の欠点だ。

というわけでみなさん「Rainbow」買ってくださいね。
値段はコレとかコレと一緒。
コチラで試聴してから買いに行くと良いと思うよ。

HMVもタワーも近所にないという人はネット通販って手があるんですよ!
f0010032_222295.gif
Tower 

f0010032_2233223.gif
HMV 
[PR]
by killer_condors | 2007-11-07 21:38 | お知らせRainbow
【TEXT】 いよいよ明日 hidaka
皆様こんにちわ。

いよいよ明日、2ndアルバム「Rainbow」の発売日です!
前作からちょっと時間が空いてしまったのですが、今年はレコーディングしたり
ライブやったりインタビュー受けたりと何だか忙しくも充実した1年でありました。来年もヨロシク。

。。いやまだ早いですね。思わず締めの挨拶をしてしまいました。
でも今年もあと少し。あっという間だった気がします。
ちなみに来年の抱負は引き続き「注意深く生きる」です。
今年も色々下手こいたなぁ。。
f0010032_15225589.gif

[PR]
by killer_condors | 2007-11-06 15:23 | DISC
【TEXT】狂気のダブ ishiguro
たまたまみつけたCDでこういうのがあったので
キラーコンドルズのメンバーにも聴かせました。

「Dub Side Of The Moon」
(Easy Star All Stars)
f0010032_22511359.jpg







Pink Floydの名盤「Dark Side of the Moon/狂気」を
なんとダブ・カヴァーしたアルバムなんですね。

あの聴きなれたイントロからレゲエのリズムに変わると、
拍子抜けしますが、これがまたアルバムを通して聴ける
良いカヴァーになっています。

某動画サイトにも何曲かアップされていましたよ。

この方達、Radioheadのカヴァーも出しているんですね。
OK Computerのカヴァーで、タイトルが
「Radiodread」(レディオドレッド)だそうです。

あ、あと関係ないですが、ジミー・ペイジさん骨折したそうですが
早く治してください!
みんなライブ楽しみにしてるんですからー!
[PR]
by killer_condors | 2007-11-04 22:55 | 音楽ネタ
寝坊 by ゆみ
すっかり秋ですな~。
どうもー、こばゆみどす~。

今日、寝坊してしまいました。
目覚まし2つかけていたんですが、
はっと起きたら、10時でした。

10時。
それは、私の出社時間。。

ありえんです。まったくもって、ありえんです。。
ひとまず、急いで電話連絡し、冷静さを取り戻しつつ、
おい、このやろう。目覚ましのやろうは鳴らなかったのか?
と、目覚ましをチェックしたんですが、止めてある形跡はないんですねー。。

どうやら、鳴り続けた状態で、眠り続けていたようです。
深い深い眠りについていたようです。
普段、深い眠りと疎遠なので、喜ばしいことではありますが、
それは、ちょっと、大人としてどうかなー。。
って、正直、やっぱり、自分で思います。
って、正直、思えよっ!ってところですかね。すみません。。

ということで、皆さんも、寝坊にはお気をつけ下さいませ。

さて、ニューアルバムRainbowの試聴が始まりましたよ!
がしがし、聴いちゃってくださいね。
こちらからどうぞ~。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-01 00:46 | 雑記