キラーコンドルズ
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
部屋の気温 hidaka
皆様どうもこんにちわ。

だいぶ暖かくなってきましたね、本当に嬉しい限りです。本当に。

引越ししてから早や2年。妙に風邪をひきやすくなったな、と思っていたんです。
おかしいな、と思ってたんです。
家の中でコート着て丁度良い温度っておかしいなと思ってたんです。

うち、寒いんです。ますおか岡田もビックリよ。

たぶんすきま風とかが原因だと思うんだけど、古いマンションだしこんなもんかな、と
最初は思ってました。

でも最近、温度計付きの目覚まし時計をもらったので、気温がわかるようになりました。
最近のとても寒かった時期に、暖房をつけていない寝室の温度を測ってみたら、

6.8℃。低っ。

こんなもんなんですか?普通。誰か温度計もってて計った人いませんか?
何なら目覚まし貸しますんで計って欲しいくらい。

ちなみにエアコンの設定温度を23℃にしても何故か部屋の温度は16℃までしか上がりません。

まあ暖かくなってきたからいいんだけど。。早く夏が来ないかなあ。おわり。
[PR]
by killer_condors | 2008-02-29 12:22 | 雑記
【TEXT】観ておくべき ishiguro
再結成POLICEの来日が終わりましたね。
観にいけばよかったかなぁと少し後悔。
例によって朝の情報番組「とくダネ!」では
小倉さんが興奮気味に語っていたようです。
ツェッペリンのときも語ってましたね。

今年のサマーソニックには再結成The Verveが
出るそうですよ。

しつこいようですが再結成Van Halen来日希望!

少し前ですがDaft Punkのライブも行けばよかったと
後悔!

さて、Daft Punkはステージで何をやっているのか?
という疑問を少し解決できる情報をゲット。
こちらです

ただロボットマスクをかぶっているだけじゃないっぽいです。
[PR]
by killer_condors | 2008-02-23 14:57 | 音楽ネタ
両方大切☆ byゆみ
どうもー。おこんばんわー。
先日、海の男の渋さにくらっときた、腐女子こばゆみどすー。

最近思ったことなんですがね、
妄想はお金のかからない遊びでごわすなぁ。
とってもいい遊びだと思うんどすー。
脳トレにもなるし、結構体力使うし。
エコにも繋がるんじゃないかしらー。
どーかしらー?どーなのかしらー?
って、どーでもいいって話ですかね。
すいません、あたいったら。勝手に盛り上がっちゃって。。

って、あっ!
まさしく、この言動が妄想であり、
腐女子と言われた所以なんですな!
オー!アイムアンダースタンド!
こりゃー、一本取られましたなー。やるなー、きみー。

指摘された日は、
軽く落ち込んだりもしたけれど、
私は元気ですっ!

って、言っちゃう感じも指摘される所以なんでしょうけどもだ。
こんなレベルで腐女子呼ばわりするのは、
むしろ君が勉強不足なだけなんじゃないのか?どーなんだね?

というところで、みなさま、
指摘されて受け止める勇気も受け流す勇気も大切なのよーぅ。
メモっておくといいと思うわー☆
ではでは、ごきげんよーぅ。
[PR]
by killer_condors | 2008-02-21 21:36 | 雑記
QUEライブに hidaka
来ていただいた皆様、平日にも関わらず本当にありがとうございました!
次回はもっともっと良いライブが見せられるよう、頑張りますので宜しくお願いします。
その次回ライブは3/1鶯谷What’s Up にて、恒例のBORDERSを行います!

前回BORDERSではイベント終了後、楽器だけ持ってカバンを忘れて帰ったり、お店から借りたカポ(ギターに付けるやつ)をそのへんに置いて帰ったりと、ご迷惑をお掛けしたので、今回は自分のカポをちゃんと持って行って、カバンは持っていかないようにしようと思います。
そして今回も美味しいお酒に期待してます。
お客さんも出演者もすごく楽しめるイベントなので、是非来てください!
[PR]
by killer_condors | 2008-02-12 12:27 | LIVEリポート
こんなに寒いのにTシャツの話かよなんて言わないでくださいよ! akai
キラーコンドルズの新しいTシャツが完成しました。
で、さっき宅急便でうちに届きました。

今回はアルバム「Rainbow」のジャケットをモチーフにしております。
色は白と黒の2色。サイズはS/M/L各種取り揃えております。
さっそく明日のライブで販売します。
ライブ以外でも売ってと言ってくれればいつでも売りますよ。
値段は忘れたけど多分安いですよ。みなさん買ってねー。

f0010032_21451025.jpg

                  これは白。おおカッコイイ。

f0010032_21452388.jpg

                  後ろはこんな感じ。

f0010032_21472490.jpg

                  黒もありますよ。
[PR]
by killer_condors | 2008-02-06 21:45 | おしらせ
2月7日 下北沢ClubQue
あさって2月7日は下北沢のClubQueでライブですよ。
今回はCDとはまた違った、下北沢をイメージしたアレンジというか展開ででやります。
アルバム「Rainbow」ならびに「AZURAZUR」を(買って)聞いてから見るとより楽しめることでしょうが、持っていない(買わない)というかたもホームページmyspaceで試聴できるからそちらでどうぞ。
多分外は寒いでしょうが、めげずに下北までおこしください。いい演奏しまっせ。
キラーコンドルズは20:20頃出番の予定です。お楽しみに。
f0010032_2073790.jpg

"ROCK! LUCK!"
【出演】
the powerful banana
メガネビジョン
WALKABOUT
キラーコンドルズ

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥2,000
DOOR ¥2,300
[1D別]
[PR]
by killer_condors | 2008-02-05 20:10 | LIVE情報