キラーコンドルズ
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミナモミュージックジャンボリー hidaka
みなさまこんにちわ。

4/20(SUN)、多摩川(二子新地)の河川敷にて行われる野外イベントに
我々も出演します!
minamo music jamboree

キラー初の野外ライブですよ。
フリーフェスなので入場料は不要、お酒の持ち込みも可です!
子連れの方も多数来るので、ピクニックだと思って遊びにくるも良し。
絶対楽しいので是非!
f0010032_121758100.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-03-26 12:25 | LIVE情報
【TEXT】 DS-10 ishiguro
こんなのがでるそうですよ。

「KORG DS-10」

ニンテンドーDSでできる音楽製作ソフト!
KORGの名機MS-10のデザインコンセプトだそうです。
キラーコンドルズの曲でもMS-10は使用されてますね。

「ワイヤレス通信による複数台での同時プレイ、曲や音色の交換可能」
だそうです。今どきのソフトだなぁって部分ですね。
ゲームを超えた楽しみ方ができるんでしょう。

ちなみに、Amazonだけの限定発売だそうですよ。
[PR]
by killer_condors | 2008-03-23 22:52 | 楽器ネタ
ナイスBORDERS akai
f0010032_21441241.jpg

昨日鶯谷におこしのみなさま。イベント楽しかったですね。
あらためて音楽(と酒)の力というのは大したものだと思いました。キラーコンドルズもなかなか勢いのあるライブができたと思います。

CartonBox、Gingerさん、山上さんをはじめDJのみなさん、来てくれたみなさま。
どうもありがとうございました。
前田よ、BORDERS vol.5はいつやりましょうか。
[PR]
by killer_condors | 2008-03-02 21:39 | LIVEリポート