キラーコンドルズ
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
屋外はさいこーです。 byゆみ
多摩川まで足を運んでくれた皆さん。
どうもありがとうございましたー。

初めての屋外体験でしたが、
地味にテンションがあがり、
内から湧き上がる原動力をひしひしと感じました。

最後、ドラムに合わせてジャンプしたーい!と、
ぐろやんの動きを読み取ろうと頑張ってみたものの、
慣れない行為過ぎて上手くいくはずもなく、
案の定、ぐだぐだに幕を閉じるわたくしなのでした。
日々の積み重ねの必要性を十二分に実感。

でも、ほんと、気持ちよかったなー。

最近気になること。
ヨン様の眼鏡CM、日本語が上手くなっているけど、
あのポニーテールは、ヨン様ファンの間では
どう指示されているんじゃろかー。
どうなんじゃろねー。どうなんじゃろかー。
ちなみに、わたくし的には、
うーん、どーかなぁ。。ってところです。

ではでは、ごきげんよーぅ。
[PR]
by killer_condors | 2008-04-26 03:17 | 雑記
本日の
出演時間は

 16:50

に変更になりますよー。
お気をつけ下さいまし。

あと、現地のぬかるみ状態は、
まったく心配ございませーん。との報告が入っております。
ご安心下さいまし。
[PR]
by killer_condors | 2008-04-20 13:48 | おしらせ
タイムテーブル
みなさまこんにちは。
今週の日曜日は多摩川(二子新地)河川敷「minamo music jamboree」という野外フリーフェスティバルがおこなわれますよ-。
どうやら天気の心配もなさそうです。とても楽しみです。
ござでも敷いてのんびりと楽しんでください。
キラーコンドルズの出番はMINAMO STAGE(ステージが3つある)で17:30から。
夕暮れ時に野外で演奏することはやってみたかったことです。

詳しいタイムテーブルは以下のようになっています。

■MINAMO STAGE  

11:20-11:50  u.o.
12:10-12:40  クリネックス
13:00-13:30  mocidade vagabunda bateria nota 1000
     ※minamoからのおしらせ:音羽計画
13:50-14:20  Macbeth the Imprish Club
14:40-15:10  choice to see feat.廃工場小火, nnn, Wataru
15:20-15:50  HOSHIKUZU4
     ※minamoからのおしらせ:音羽計画
16:10-16:40  miami
16:50-17:20  xxFreaksTokyo
17:30-18:00  キラーコンドルズ      
     ※minamoからのおしらせ:モンジ☆タカユキ
18:20-18:50  PLATON
END

■HAMMON STAGE

11:00-11:25  健康集団
11:40-12:05  kubobon
12:20-12:45  唄子
13:00-13:25  根本啓一郎
13:40-14:05  コキュレレ
     ※minamoからのおしらせ
14:20-14:45  みぎたとしき
15:00-15:25  cache-cache
15:40-16:05  兎と侍
16:20-16:45  吉村かおり
17:00-17:25  Seashepards
     ※minamoからのおしらせ
17:40-18:05  BIGJUHN
18:20-18:45  カズとアマンダ
END

■BRIDGE STAGE
(ブリッジステージの出演順は変更になる可能性があります)

11:00 オガワ
11:20 DJJ(NOT DAJ)
11:40 KAZUO
12:00 MEGANE TWINS(くぅ)
12:40 Razrez & Iwaholi(SpinASS)
13:20 ※minamoからのおしらせ
13:30 テツダ
13:50 MUNAZO
14:10 DJボンジュール
14:30 summernudes(summernude)
15:10 MRKSK
15:30 VABO
15:50 岸田いたし・かゆし(CMR)
16:30 ※minamoからのおしらせ
16:40 COPY & PASTE
17:00-17:30  mon-chuck with koibuchism.
17:40 nnn
18:00 hirocium
18:20 teppei
18:40 333
19:00 taro
19:20 END
[PR]
by killer_condors | 2008-04-15 19:01 | LIVE情報