キラーコンドルズ
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブタミンパワー! byゆみ
どーもー。こばゆみですー。

お肉は豚肉が一番大好きなんです。
その次は鶏肉。最後に牛肉。
池袋にある、豚肉焼き肉専門店は、さいこーでした。
お店の名前は忘れてしまったんじゃけども。。

ということで、わたくし、
先日、フォークスクワットのライブに、
鍵盤サポートとして参加いたしましたー☆
楽しかったわー。素敵だったわー。

え?もっと早く言えよって?
えへへ。すみません。。(´_`\)
いやぁ、出演が結構ぎりぎりに決まったり、
チケット、ソールドアウトだったりで、
言いそびれちゃってですねー。。
次回、夏くらいにまたライブがあるので、
その時は早めにご報告しますー。要チェックですぞっ!

んでもって、キラーライブもこれから2個あるので、
さらに、さらに要チェックですぞっ!!
がつんがつん前のめりで頑張りたい限りなのでつ。
レインボーを最近i-Podで頻繁に聴いてるのですが、
なんだか、キュンとしますなー。
これから夏がやってくるけれど、
夏にぴったりなんじゃないかしらー(´ω`*)
なんて思ったりする今日この頃なのでした。

まだレインボーお持ちでない方は、
夏までにはゲットしておいたほうが良いかと思いますのです。

ではでは、ごきげんよーぅ☆
[PR]
by killer_condors | 2008-06-27 03:12 | 雑記
7月18日(金) 渋谷LUSH
ライブのお知らせです。
1000sayというバンドのリリースイベントに誘っていただきました。

1000say 1st mini album 『STARGAZER ORCHESTRA』 release party
~それでも、地球は踊っている~


日にち:7月18日(金)
場所:渋谷LUSH
LIVE:
1000say
birds melt sky
deepsea drive machine
キラーコンドルズ

DJ's :
october (from サキノハカ)
佐藤周作(ex.KELUN / FREENOTE)
hideaki nakayama (from soldat)

■Open 18:30 / Start 19:00 
■Advance 2000 / Door 2300 (+1D) 
■Lawson Ticket : 78520
[PR]
by killer_condors | 2008-06-15 21:30 | LIVE情報
俺は猜疑心の強い男なのか? akai
この前、天気も良かったし、キラーコンドルズの曲とかを朗々と鼻歌でうたいながら川越街道を自転車で気持ちよく走っていたンです。
そしたら何かタイヤに違和感を感じ「スポークになにか挟まったのかな」と自転車を停めてチェックしたら結構でかい安全ピンがタイヤにさっていたんですよ。
その結構でかい安全ピンを抜いたらタイヤから空気がピューと抜け始めた。パンクだ。
そのあたりは周囲に自転車屋さんが四軒もある自転車屋激戦エリアだったから、その中で一番近い一軒の自転車屋に向かいパンクを修理してもらった・・・。
自転車屋のアンチャンは甲斐甲斐しくパンクの修理をしてくれたけど、俺は「オイオイ。普通、結構でかい安全ピンがわざわざ針をむき出しにして道路に落ちてるか?(お宅、もしくは残りの三軒のチャリ屋さんが仕込んだ罠ではないのか?)」という猜疑心に苛まされた。
苛まされたけど、俺の疑心暗鬼・思い込みの可能性が大きいし。残りの三軒のチャリ屋さんによる犯行(?)の可能性も僅かにあるし、そもそも注意深く通行していなかった俺の落ち度であるので事を荒立てずにぐっと我慢。ジェントルにチップなども含めてアンチャンに金(960円!)を払って川越街道にもどったけど・・・。けど・・・俺が自転車屋激戦区で自転車屋さんを経営していたら夜中自分の店の近くに道路に安全ピンを撒く可能性はあるね。多分アイツが撒いたよね。きっとそうだね。みんなも撒くよね?結構でかい安全ピンを。
どうだろう。撒かないかな?
f0010032_111569.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-06-12 01:13
8/2(土) 鶯谷WHAT'S UP 「BORDERS」 akai
4月の野外イベント以来音沙汰ナシのキラーコンドルズですが、ライブが決まりました。
勢いでプラモデルも作ってみました。手が塗料まみれだね。
f0010032_23125474.jpg
8/2(土) 「BORDERS
場所:鶯谷 "WHAT'S UP"
BORDERSも5回目。
前回は今までのBORDERSで一番よいイベントだったと思います。今回はそれ以上の楽しいイベントにしようと思います。
詳細が決まったらまたお知らせしますので、とりあえずみなさまはカレンダーに印とかつけたりマジック等で手に「8/2 鶯谷」と書いたりしておいてくださいね。
[PR]
by killer_condors | 2008-06-06 23:08 | LIVE情報