キラーコンドルズ
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週の土曜日は「BORDERS」ですよ akai
みなさん。今週の土曜日はいよいよイベント「BORDERS」です。
f0010032_1455565.jpg

場所:鶯谷WHAT'S UP
日時:8/2(土)19:00。
1000円でワンドリンク+おつまみ。
ライブはGinger does'em all キラーコンドルズ
特筆すべき点は、素晴らしい野外イベント「minamo music jamboree 」を主催したMRKSKさんと、minamoに出演していたnnnさんがDJとして出演することかな。
謎の2人組「音羽計画」も出演します。
何と言ってもビールがおいしい季節。
みなさん一緒に音楽とお酒を楽しみましょう。
お酒を飲めない人も水とかお茶とかコーラとか飲みましょう。
[PR]
by killer_condors | 2008-07-29 00:56 | LIVE情報
先週のライブ akai
と、いうわけで先週参加した1000sayのレコ発イベントは大盛況におわりました。
1000sayのみなさん。お誘いいただいてありがとうございました。
とてもかっこよかったです。しびれました。
初めてお目にかかったbirds melt skyも5年ぶりぐらいに共演したdeepsea drive machineも素晴らしかったです。
今回のイベントに推挙してくれた空中分解のはやと君。ありがとうございました。
お久しぶりです。CDリリースおめでとうございます。
サポートしてくれたグランデ君。ナイスドラムでした。またやりましょう。
みなさん本当にありがとうございました。良いイベントでした。打ち上げも楽しかったです。
そして見に来てくださった皆様ありがとうございます。
キラーコンドルズが気に入っていただけたら嬉しいです。
写真は先日訪れた伊香保の町中でみかけたはしご車です。
キラーコンドルズのメンバーも周辺のみなさまもフジロック行くようですが、はしゃぎすぎて怪我とかしないように注意。
f0010032_11274.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-07-24 00:49 | LIVEリポート
今週ライブだよ akai
今週金曜はライブです。
キラーコンドルズは何と一発目19:00から。
ライブハウスでやるのは久しぶりなので来れる方はぜひ。

そして今回はスペシャルゲストとしてグランデ君という凄腕ドラマーが加わります。
彼すごいです。すごいパワーです。テクニックもすごいんです。エピソード(武勇伝)もすごい。
キラーコンドルズ+ジョン・ボーナムみたいな感じですので、今回そこが見所かと思います。
俺、買ったばかりのKAOSSILATORも使うけど、そこはあまり見所ではないかな。
f0010032_2151305.jpg
7月18日(金)
1000say 1st mini album 『STARGAZER ORCHESTRA』 release party
~それでも、地球は踊っている~

場所:渋谷LUSH
1000say
birds melt sky
deepsea drive machine
キラーコンドルズ
■Open 18:30 / Start 19:00 
■Advance 2000 / Door 2300 (+1D) 
■Lawson Ticket : 78520

f0010032_21422373.gif

[PR]
by killer_condors | 2008-07-13 21:56 | LIVE情報
適当おじさん hidaka
最近「高田純次 適当伝説」というDVDを人から借りました。

まだ全部見てないんだけど、タイトル通り本当に適当。きっと台本も無いんだろうな。

でもこのオジサン好きなので、結構楽しめます。

基本内野ゴロなんだけど、たまに出るホームランが次の日まで引きずる感じが良いですね。

DVDの帯に書いてある「見なくてもいいよ、買ってくれさえすれば」というのが気に入ったので

ウチの親にキラーの2ndを「聴かなくてもいいよ、買ってくれさえすれば」と言ってみたところ

「わかったわかった」と返されました。 

「言われなくても」的なことなんでしょうか。。この人も適当だな、と思いました。
f0010032_12313312.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-07-09 12:32 | 雑記
案の定買ってしまったKAOSSILATOR akai
f0010032_20111669.jpg
久しぶりに機材を買いました。
KORGのKAOSSILATORです。
ずっと品切れでしたが、売ってるの見てつい買ってしまった。
買ってそのままキラーキャンディの練習にもっていったんですが、みんながおもしろがってくれたので買って良かったと思いました。
主にライブで使うと思います。メロディーも弾けるように練習します。
あと、実は俺DS-10も予約しているのです。金が無くなって貧乏だね。

キラーコンドルズの所持するKORGの機材
MS2000R,ELECTRIBE-Ax3,ELECTRIBE-Rx2,ELECTRIBE-S,Electribe-MX,microKORGx2,MS-10,D888,KAOSSPAD,KAOSSILATOR,DS-10(予定)
KORGのおもうつぼですね。
[PR]
by killer_condors | 2008-07-01 20:22 | 楽器ネタ