キラーコンドルズ
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キラーコンドルズの今後など akai
みなさんこんにちは。
キラーコンドルズの下半期のライブ予定をお知らせします。
はりきって元気よくまいりましょう。

まず10月は大阪に行きます。
10/24は難波ロケッツというライブハウスでライブをやります。
出演:direction of the chord Straw キラーコンドルズ
それ以外の詳細は未定。わかり次第お知らせします。
そのあと2000円ぐらいの安宿に泊まります。

次の日10/25はLIVE SQURE 2nd LINE
電気キャンディ主催のイベント『DENKI SHOCK PARTY Vol.2』に出演。
出演:電気キャンディ エイプリルズ Eel ERiNA ヒダリ キラーコンドルズ
なぞのユニット「キラーキャンディ」もでるらしい。
かなり気合の入ったイベントなので大阪のみなさま是非おこしください。

そのあと少し間が開いて12/6はおなじみ「BORDERS」
場所はもちろん鶯谷WHAT'S UP
前回はすばらしい漫才もあり大変盛り上がりました。
この日もあるすばらしいバンドが出演する予定です。お楽しみに。

とりあえず今日のところは以上。
よろしくお願いします。

↓大阪といえばこれ(過去のブログより)
f0010032_22283954.jpg
[PR]
by killer_condors | 2008-09-25 02:09 | LIVE情報
まっしぐら。byゆみ
ごきげんいかがでしょうか。
どうも、こばゆみです。
f0010032_13293028.jpg
猫と暮らし始めて、早1ヶ月。
1050円する猫雑誌を
買ってしまったりして、
むずがゆ度100%なのですが、
そこにこんな情報が。

猫を飼ったことのある人は、
飼ったことのない人よりも、
心臓発作による死亡率が
約30%低かったことが、
国際脳卒中会議2008で報告された。

ですってー。
あと、猫の約80%がA型だそうな。
ふーん。
と、猫好きじゃない人にはどうでもいい
猫知識を、日々吸収しておる次第で
ございます。

ということで、
鍵盤で参加している
フォークスクワットのライブが、
9/27法政大学でございます。
割引券がありますので、興味ある方はご一報下さいまし。

キラーは大阪遠征に向けて、まっしぐらでございますよ!
はりきってまいりましょー。

ではでは、ごきげんよーう。
[PR]
by killer_condors | 2008-09-20 13:33 | 雑記
俺の復活 akai
みなさまお久しぶりです。
キラーコンドルズの石黒氏のパソコンは落雷によりモデムがどうにかなってネットができなくなったということはこの前回の記事に書いてあるよね。みんな読んだよね。
今回は俺の話だ。写真を使い回すよ。雷だよ。ゴロー。
f0010032_2235752.jpg

というわけで。
俺のパソコンも最近結構大変で、見事にハードディスクがオシャカになりました。

ある日突然。パソコンがおかしい。まったく立ち上がらない。ということで製造元のソーテックに連絡して症状を話したら「それはハードディスクが壊れましたね。交換するしかないっす」とのこと。原因はと聞いてみたら「わかんないけど、多分落雷とかじゃないっすか」とのこと。
大切なデータがたくさん入っているパソコンを初期化するのはつらいが、これだけの電話で相談料金2500円を取られるというのも結構つらいものです。やくざな会社だ。

壊れたハードディスクからデータを取り出す業者というのもあるらしいが、さすが困っているこちらの足元を見た商売。何十万もするらしい。そこまでの金は払えません。
どうするわけにもいかないので販売元のビックカメラに修理に出しました。
数週間泣いて暮らしたんですが、こないだまっさらになったパソコンが戻ってきた。
いや、戻ってきたというか3重の特大紙袋に入れてもらって販売元から持って帰ってきた。
重かった。

キラーコンドルズの作成中のデモ曲多数とレコーディング中のキラーキャンディのデータ、写真、3年間毎日つけてた家計簿などなど色んなものが消失しました。
関係者の皆様にも迷惑をかけてしまった。
ビックカメラの3年保障に入っていて修理が無料だったのは不幸中の幸いでした。

みなさま
こんな愚痴っぽいブログ読んでくださってありがとう。
こういう文章って読んでも面白くないよね。
でもね。バックアップはマメにとったほうがいいよ。
ビックカメラの長期保障も入ったほうがいいよ。本当に。
[PR]
by killer_condors | 2008-09-18 00:31 | 雑記
久々の登場です ishiguro
f0010032_2235752.jpg


ここのところの異常気象でウチのPCの
モデムがカミナリにやられてしまい、ネットができなかったり、
ひざの靭帯を痛めて整形外科にお世話になったり、
家の中でひじを強打して悶絶したり、
ジミーペイジがオリンピックの閉会式で
ギターを弾いていたりと、なかなか
ハプニング続きの生活を送っていました。

というわけで、ネットができないのは何となく不安になりますね。
何か調べようとしてもすぐにできない。
携帯電話を家に忘れて出かけたときのあの感じに似てますね。
[PR]
by killer_condors | 2008-09-06 22:04 | 雑記