キラーコンドルズ
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
12/6(土)は「BORDERS」ですよ akai
みなさん。
来週の土曜日はイベント「BORDERS」です。
今回で7回目。結構続いていますね。

場所:鶯谷WHAT'S UP
日時:12/6(土)19:00。
1000円でワンドリンク+おつまみ。

ライブはミナモで知り合って以来、気づけばなんか毎週一緒に飲んでいるダンス・ロックバンドMacbeth the Imprish clubが出演します。muzieなどで音源が聞けるで、ぜひ聞いてみてください。こちらではライブの動画も。
前回大好評だった漫才音羽計画は今回も出演!
しかも2人ともDJやります。

キラーコンドルズもいろいろがんばりますので、みなさま遊びに来てください。
おもしろいですよ。
[PR]
by killer_condors | 2008-11-27 23:54 | LIVE情報
明日バカンスのライブに参加します akai
小笠原諸島在住のバカンス母が東京にやってきました。
で、俺は明日(11/3)新宿JAMでやるバカンスのライブに参加することになりました。

バカンスはその筋では結構知られた乱闘ギグユニットです。
知らないって人はとりあえずこれ見てください。↓


他にもすごいパフォーマーがいっぱい見られるらしいので興味のある方はぜひ。

松永天馬&谷地村啓(アーバンギャルド)
語り部のミウ
安穂野香
丸首兄弟
佐伯誠之助
殴られ屋 晴留屋明
Lolitaテロリスト
東方力丸
BAKANS
メトロポリちゃん V(ex:東京メトロちゃん)
楽団タクマニア
司会/音楽:TASKE・パム・魔ゼルな規犬・あなるちゃん
ooen/start 17:30
adv&day ¥2000

f0010032_23433187.gif

[PR]
by killer_condors | 2008-11-02 23:39