キラーコンドルズ
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
金閣寺 akai
私らも割と長いことやっていますが、今年は特に素晴らしい出会いに恵まれ、野外とか大阪とか鶯谷とかで楽しくライブができ、私は今までで一番良い年だったなと思っております。
来年はそろそろ新しい曲を作ってCDとか配信とかで売ろうと思います。
f0010032_351931.jpg

2008年キラーコンドルズに関係してくださった皆様にスペシャルサンクスを。
電気キャンディ・グランデ君・まるおさん・くりたさん・坪井さん・ななさん・キャンベルさん・minamoの皆様・Macbeth the Imprish club・1000say・the buddhas・RITUKOさん・ゆかさん・バカンス&バカンスJr・CartonBox・Ginger・山上さん・ 前田・幡谷さん
私たちと私たちの音楽に興味を持ってくださった皆様。
CD買ってくれた皆様、ならびに配信ダウンロードしてくれた皆様。
BORDERSに来てくださった皆様。
遊んでくれた皆様。

どうもありがとうございました。お蔭様で楽しく暮らせました。
来年が皆様にとって良い一年でありますように。
f0010032_35292.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-12-31 03:12 | ご挨拶
ラヴ!少年ナイフ!! byゆみ
f0010032_4105023.jpg
右肩が脱臼したように痛いゆみです。
やっぱ、球、投げ込みすぎたかしら。
って、すみません。投げてません。

今日、渋谷クアトロに
少年ナイフを観に行ってきました!
わぉ、少年ナイフとなっ!
私が初めてギターをコピーしたのも、
初めて人前でギターボーカルを
披露したのも少年ナイフ。
少年ナイフのお陰で
今のわたしがあると言っても
過言ではありません。

そんな少年ナイフのライブを
観れるだけでも素晴らしきことなのに、
なんと、新メンバーになった
ベースのRitsukoさんのお陰で、
楽屋にもお邪魔しちゃったのでした。
ありがとうございます。
ほんと最高にテンションあがりました。


なおこさんは体は小さいけれど、人間の器が大きい方でした。
こんなわたしが急に楽屋に押し掛けたのに、笑顔で対応してくださったんですもの!!

ライブは、パワフルでロックでキュートで、おらに元気をくれたのでした。
あぁ。すばらしや。。
f0010032_50339.jpg
アンコール前に赤井氏と
煙草を吸い、
ライブ会場に戻ると、
な、なんと、
マーティーフリードマンが少年ナイフと共演してるじゃないですかぁぁぁぁ!

なんとわたくし、
以前、近所のセブンイレブンで、マーティーに会ってるんですよ。偶然にも。
勇気を出して話かけちゃったりしてるんですよ。

ライブ後、テンションが
あがったわたしは、
無我夢中で楽屋に行き、
少年ナイフの皆さんとマーティーと写真を撮ってもらうのでした。
ライブ後で疲れてるのに、ほんと、すみませんでした。
でも、一生の思い出になりました!ありがたいことですよ。これほんと。

いやー、テンションあがると瞳孔開いてるただのファン化してしまうものですねぇ。
しょうがないわよ。だって、人間だもの。

地味に、わたし、オリジナルバンドでの初舞台、渋谷クアトロなんですよ。
なんかほんと、色々、運命感じた一日だったのでした。
人生って面白いものです。音楽はいいものですなー。
って、お前誰だよってことでしょうか。すみません。。

今夜は悲しいほどにテンションあがりすぎて、キャンストップなわたくしですが、
このパワーを今後に活かしていこうと思う所存であります。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

ではでは、ごきげんよーう。
f0010032_51517.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-12-13 05:08 | 音楽ネタ
BORDERS Vol7終了 hidaka
土曜日のライブに足を運んでくださたミナサマ、本当にありがとうございました!
とてもたくさんの人に来ていただいて、今年最後のライブを最高の気分で終えることが
できました。

喉の方は、ライブ前日から当日のリハの段階まで、ほとんど声は出なかったのですが
ライブ本番になったらあら不思議、若干声が生き返っておりました。
きっとマクベスの演奏で会場の熱気が上がって、いい感じの湿度になっていたからでしょう。
という訳で今回初出演のマクベスの方々、本当にありがとうございました!
是非またBORDERESで熱い演奏を見せてくださいね。

今回2回目の音羽計画も本当にありがとうございました!
B’zネタは我々ツボなんで、今後のネタにも是非使ってもらいたいです!

そしてDJ陣の皆様、前田も本当にお疲れ様でした!
今年は楽しかった!来年も頑張りましょうねホントに。
[PR]
by killer_condors | 2008-12-08 12:37
ウルトラソウル。 byゆみ
f0010032_2593360.jpg
ライブに足を運んで下さった皆様、
共演者の皆さん、関係者の皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
歩けないくらい人がいたのを目にした時、
びっくりして、ウルトラソウルを感じたほどです。

ライブの空間は楽しいものです。
今日もほんと、楽しかったー。
毎回、ライブの時、
自分に課題をかかげているんですが、
今回の課題は、いかに頭をふるか。でした。
頭をふることに集中すると、
足元がふらつくことに気がついたので、
次回の課題は、下半身を安定させて頭をふる。
にしようと思います。

色んな方とゆっくりお話できませんでしたが、
またの機会に。
風邪が流行っているので気をつけていきましょう。
日高さん、お大事に。

ではごきげんよう。
[PR]
by killer_condors | 2008-12-07 03:04 | LIVE情報