キラーコンドルズ
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日ですが akai
今日これからですがライブやります。

第3回blunstone公開デモテープ審査会
2/8(日)鴬谷What's up
19:30 OPEN/START
CHARGE: \1000
LIVE ACT: キラーコンドルズ with 中村つよし

この前の恵比寿とおなじエレクトロのセッションです。
前回は2人でしたが、今回はキラーコンドルズから3名でます。
それにHEIBON JAZZ/BAKANSで活躍しているビバさんが参加。
計4人。
興味がある方はどうぞお越しください。
[PR]
by killer_condors | 2009-02-08 13:53 | LIVE情報
突然ですが。1stアルバム再発決定! akai
f0010032_22555924.jpg
2004年に発売されたキラーコンドルズの1stアルバム「Azurazur」がこのたび再発されることになりました!スゲー。
しかも。いつ発売かというと、なんと2月4日。
日付で言うと明日だよ。突然だね。俺も驚いた。

4年以上たつけど今聞いても良いアルバムだと思いますよ。
自分でも気に入っていますし、世間の評判も結構良かった。

キラーコンドルズのホームページで試聴できますので聞いてみてください。

当時の紹介文
テクノ/トランス/アンビエントを基盤に、浮遊感溢れる電子音、サンプリング、コラージュ音のループと、バンド・サウンドを融合させた開放的なサウンド。圧巻の世界観と独自のグルーヴが凡百のバンドとは一線を画す、キラーコンドルズの1stアルバム!

気になるお値段は1,600円。
以下のサイトで通販で買うのがおススメです。
もう持っているという人もよかったらもう一枚いかがですか?

【タワーレコード】
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1897188&GOODS_SORT_CD=104

【HMV】
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=TITLE&category=1&adv=1&title=AZURAZUR+&site=

【アマゾン】
http://www.amazon.co.jp/AZURAZUR-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B001OFB71Q

【セブン&ワイ】セブンイレブン
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0395111

【バンダレコード】
http://www.vanda.co.jp/300/MCO/DAS_ITBC-1/
[PR]
by killer_condors | 2009-02-03 00:54 | おしらせ
「恵比寿やばいこ学園」でのライブ akai
昨日は「恵比寿やばいこ学園 2」でライブをしてきました。
いつものキラーコンドルズとは全く異なる私と日高のみのエレクトロオンリーのライブ。
一応「電子楽器の即興演奏」というテーマでしたが、練習の段階で即興しているうちに、おおまかな構成ができあがってしまい、本番での即興度は大分低くなりました。

とはいえ、なにせ初めての試み。
うまくいくかどうかわからず、ライブ中はずっと汗だくでした。
久しぶりにMS10のぶっとい音だして、ELECTRIBEにディレイかまして、鳥とか犬の鳴き声流して実に気持ちがよかった。原点回帰のライブでした。
なんとか最後までやりとげられて良かったっす。

こういう音楽はやっていて楽しいものの、見ている方聞いている方はどうかという問題があるんですが、終わった後何人かの人に「良かったよ」というようなことを言われて嬉しかったです。

今後はこの形態でのライブもやってみたいと思いました。
もっと精進していきたいと思います。
何しろ場所を選ばずできるというのはいい。
イベント主催のみなさま、私たちを気軽に誘ってください。
本当は全員そろったキラーコンドルズのライブをもっとやりたいんですけどね。

まるおさん。このような機会を与えて下さってありがとうございました。
見てくれたみなさまありがとうございました。
f0010032_0121539.jpg

[PR]
by killer_condors | 2009-02-01 23:40 | LIVEリポート