キラーコンドルズ
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
SAKAE SP-RING 2009 タイムテーブル決定 akai
鶯谷で浮かれている間にSAKAE SP-RINGのタイムテーブルが決まっていました。
うかつだね。

タイムテーブルはこちら。
会場の地図はこちら。

キラーコンドルズの出番は5月30日土曜日。
LOOOPというハコで18:00から出演します。

名古屋の皆様ならびに名古屋にいらっしゃる皆様よ。
5月30日土曜日の18:00は是非LOOOPにお越しください。
f0010032_11477.jpg

名古屋でのライブに向けて歌とギターの練習にいそしむ俺と、それを見守る猫。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-19 01:00 | LIVE情報
BORDERSにおこしいただいた皆様ありがとうございました。 akai
鶯谷という冗談みたいな場所でやるイベントも今回で8回目。
たくさんのお運びありがとうございました。
ゆるいけど楽しいイベントになったなと思います。
イエーイ、ドンドコショー。

石神井公園の漫才も音羽計画のコントも楽しかったですね。
神社で練習しているところ見させていただきましたが、台本覚えて、動きをつけてと漫才やるって大変なんだなと思いました。俺には無理だ。
人前でお笑いをやろうという人はそれだけで尊敬します。

キラーコンドルズのライブも大変盛り上がっていただいて感謝感激です。
すごく楽しかった。

つぼいさん、石渡さん、石神井公園、音羽計画、Ginger 、山上さんありがとうございました。
BORDERSは次は夏にやる予定。是非またみんなで楽しみましょう。

そしてWHAT'S UPの店長様お疲れ様でした。
今まで良くしていただいてありがとうございました。
今後是非BORDERSに遊びにきてください。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-18 01:47 | LIVEリポート
BORDERSタイムテーブル
土曜日に行われる「BORDERS」のタイムテーブルです。
場所:鶯谷WHAT'S UP
1000円でワンドリンク+おつまみ。

いろんなジャンルのDJとライブ、漫才までやります。
気楽な感じで来て、お酒でも飲みながら音楽を楽しんでください。

18:55-19:05 DJ Tomoko
19:05-19:10 漫才:石神井公園
19:10-19:40 DJ VABO
19:40-20:20 DJ MRKSK
20:20-21:00 DJ 石渡
21:00-21:40 LIVE:キラーコンドルズ
21:40-21:45 漫才:音羽計画
21:45-22:25 LIVE:Ginger does'em all
22:25-23:15 DJ Taizo
[PR]
by killer_condors | 2009-05-15 01:56 | LIVE情報
5/16(土)は「BORDERS」ですよ akai
土曜日は「BORDERS」です。
山手線で最もワイルドな地域「鶯谷」で行われるこのイベントも今回で8回目。

DJは毎度のラインナップに加えVABOさんが参加。よろしくお願いします。
あと、おなじみになりつつある「音羽計画」に加え「石神井公園」というなぞの漫才コンビも出演。楽しみですね。わくわくしますね。
ライブはGinger does'em all(前回は病欠)とキラーコンドルズ。
俺たち新曲とか最近やってない曲とか演奏する予定。


酒・料理がホント美味しいハコです。
気軽に遊びに来てください。

場所:鶯谷WHAT'S UP
5/16(土)19:00~23:00
1000円でワンドリンク+おつまみ。
DJ:VABO/ MRKSK/ TAIZO 他
Live:Ginger does'em all / キラーコンドルズ
漫才:音羽計画/ 石神井公園
[PR]
by killer_condors | 2009-05-12 20:51 | LIVE情報
気になる存在 byゆみ
こんにちは。こばゆみです。

「Harumonia/Watussi」は、5年くらい気になる存在。
f0010032_1039154.jpg
だけど、
「アルバム通して、
  真剣に全曲楽しめますか?」
         と言われると、
「寝ると思います。」
「リラックスしすぎて。」です。

kraftwerk「The mix」
        も気になる存在。
kraftwerkは、
15年くらいのおつきあいですが、
       やっぱりいいよね。

でも、アルバム通して聴いたら・・
寝ちゃうかも。リラックスしちゃうや。

砂原良徳「LOVEBEAT」
     もまた気になり出してます。

1人で淡々と楽しむのにとても良い。
いー、いー、いぃ、きもちいいーっ!
   心よりご冥福を申し上げます。

なんて、語り始めて、どーしたどーした。って感じですが、
シャッフルで音楽を楽しむのもいいよねー。

1曲でも良い曲が沢山あるし、それが繋がっていくよね。それが楽しいよね。
って、わたしだけかもしれないけど。


5/3大阪KARMA
皆様、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!!

次回は、
    5/16鴬谷ボーダーズ
              ですよー!ぐろやんドラムですよ!わぉ!

ふらり、遊びにいらしてくださいねー。
ポップコーンが食べれますよー。

ではでは。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-11 10:51 | 音楽ネタ
というわけで行ってまいりやした!大阪 akai
というわけで行ってまいりやしたぜ!大阪。

新宿から高速バスで行ったんですが、何せ連休。
渋滞にまきこまれ高速どころか都営バスぐらいののろのろスピードで夕方大阪に到着。

イベントは23:00からなのですが、挨拶でもと会場のCLUB KARMAに向かうと結婚式の2次会パーティーの真っ最中。メンバーは口々に「ご両人に幸あれ」「幸あれ」と呟きながら飯を食いに大阪の街へと流れる。

いろいろなホルモン料理を提供するディープな感じの店から戻ってくるとCLUB KARMAは結婚式2次会の会場から一転してクラブに様変わり。お店の人たちはテキパキとステージを組み立てる。私たちも宅急便で送っておいた機材の荷解きにいそしむ。

今回のライブでは「キラーの魂」と言われるアナログシンセMS-10を久しぶりにライブで使用する。私が始めて買った電子楽器です。
最近導入したノートパソコンと5年ぶりぐらいに使うMS-10のそろい踏みということで気合が入る。

でリハやってイベントが始まり、キラーコンドルズは0:30からライブ。
今回のドラマーはグランデ君。ジョンボーナムの生まれ変わりみたいなドラムを叩く。
大阪の皆様の熱気に後押しされテンションの高い演奏ができたと思います。楽しかった。

その後ゲッカンプロボーラーのライブを堪能。
以前京都で共演したのが一昨年の秋で、久しぶりに見ましたがテクノで歌心があってとてもかっこよい。ライブ後いろいろとお話することができてヨカッタ。記念に写真も撮り「是非今度は東京で」ということでこの日は終了。その後、ホテルも押さえてないので漫画喫茶で就寝。

起きて飯でもということだったんですが、私は昨晩ビールを結構いただいたので、とろろ蕎麦とかが食べたかったんですが、メンバーで話し合った結果「デパートの中にある串カツ食べ放題の店に行く」という対極な展開に。
具材を取ってきて粉つけて自分たちで揚げて食べるというシステムでした。面白かったし、それなりにおいしかったが、やっぱり大阪来たらちゃんとした串カツをジャンジャン横丁で食べたいなあ。やっぱりもうちょっとゆっくりしたいなあ。と思いながらそのまま新幹線で帰京。
連休で午後の新幹線が満席だったのね。

今回も有意義な遠征でした。
CLUB KARMAのみなさま、来てくれたお客様、ゲッカンプロボーラーのみなさまありがとうございました。イベント主催の青木さん。いつもありがとうございます。ビールご馳走様でした。お互い頑張って生きていきましょう。
f0010032_185396.jpg
というわけで次は5/16鶯谷。
今回はいつもにまして豪華なDJと出し物。
詳細は近日中にお知らせします。お楽しみに。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-07 00:40 | LIVEリポート
イマーノ akai
エレクトロだなんだと言っていますが、私も人並みに影響を受けましたよ。
彼が関わった作品で私が好きなのは

「日本の人」HIS 
「帰れない二人」井上陽水 
「タイマーズのテーマ」タイマーズ 
「トランジスタラジオ」RCサクセション

学生時代タイマーズのコピーバンドやったなあ。
パンクってやつは面白みがないの多いがタイマーズは無茶苦茶でよかった。

ミックジャガーより格好よかった。

合掌。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-03 02:53 | 音楽ネタ
関西のみなさま、キラーコンドルズといいます。よろしくお願いします akai
キラーコンドルズは明日から大阪です。
高速バスで行くのですが、多分すごい渋滞でしょう。
先日ギター2本、ギターアンプ、エフェクターケース2個、キーボード、アナログシンセをコンビニから宅急便で大阪に送りました。7000円しました。

5月3日(日) CLUB KARMA(大阪)
「SUNSHINE KAKE」
LIVE:月刊プロボーラー / キラーコンドルズ
DJ:BLUETREExxx / NAOTO / SATTO / TAIKI* / ROSSI

最近は「じゃりん子チエ」にすごくハマっていて、西川のりおの声まねとかして暮らしています。
大阪に行ったらまたジャンジャン横丁とか行きたいなあと思っていたんですが、今回はイベント終わったら昼の新幹線で帰ります。寂しい。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-02 23:00 | LIVE情報