人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
最近はもっぱらカルタに夢中 akai
世間同様私も不景気なもので、いつもペットボトルに水道水を入れて持ち歩いています。
この前、背中とか脇腹がやたら濡れるなと思っていたらペットボトルのふたが開いていたようで、バックの中が水浸しでした。
財布の中の紙幣や各種会員証もぐっしょり、もしやと思って見てみるとi-podが無残にも濡れていました。
あわてて電源を入れようと試みるもうんともすんとも言わないではないですか。
いつもならその場で泣き崩れるところですが、去年パソコンの劇的なクラッシュを2度も体験した私。諦めが肝心とわめかず仏頂面で「ああまたか。形あるものはみな滅びる。電化製品などこんなもんだ。かわりに携帯ラジオでも買ってこよう」と事態を受け入れました。

壊れたi-podを机の上に置き、できるだけそっちのほうを見ないで数日生活していたんですが、やはり修行が足りないのでしょう。
諦めきれずもしやと思い、えいとi-podをUSBにつないでみたらなんとあっさり起動したではないですか。
たぶん数日たって機械の中の水分が乾いたと思われます。i-podバンザイ!
いやヨカッタ。今年の目標は「何事も諦めない」
決まりました。
最近はもっぱらカルタに夢中 akai_f0010032_0345492.jpg

by killer_condors | 2009-01-10 00:36 | 雑記
<< 映画「シンクロ・ナイズド・ラブ...   あけまして hidaka >>