人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
みみこ akai
カルタや書道に夢中になりつつも、映画の音楽とか、その他諸々をこつこつと作っていた今年のキラーコンドルズの面々。
1stアルバムの再発や、即興形態でのライブ演奏などのニュースはありましたが、活動が地味だったことは否めません。

しかし、しかし。
ここ数日でいろんなオファーやらなにやらをいただき、四月後半以降はあっと驚くような怒涛の展開になりそうです。今まで活動が地味だった事はあやまりますので、今後しばらく私たちに注目していただけるとありがたいです。いろいろ告知していきます。

とりあえずそれまでうちの新入り。「みみこ」でも見ててください。
きゃーかわいー。
みみこ akai_f0010032_039398.jpg

by killer_condors | 2009-04-09 00:42 | おしらせ
<< まいふぇいばりっと byゆみ   子供心は忘れちゃダメ! byゆみ >>