人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
BORDERSにおこしいただいた皆様ありがとうございました。 akai
鶯谷という冗談みたいな場所でやるイベントも今回で8回目。
たくさんのお運びありがとうございました。
ゆるいけど楽しいイベントになったなと思います。
イエーイ、ドンドコショー。

石神井公園の漫才も音羽計画のコントも楽しかったですね。
神社で練習しているところ見させていただきましたが、台本覚えて、動きをつけてと漫才やるって大変なんだなと思いました。俺には無理だ。
人前でお笑いをやろうという人はそれだけで尊敬します。

キラーコンドルズのライブも大変盛り上がっていただいて感謝感激です。
すごく楽しかった。

つぼいさん、石渡さん、石神井公園、音羽計画、Ginger 、山上さんありがとうございました。
BORDERSは次は夏にやる予定。是非またみんなで楽しみましょう。

そしてWHAT'S UPの店長様お疲れ様でした。
今まで良くしていただいてありがとうございました。
今後是非BORDERSに遊びにきてください。
by killer_condors | 2009-05-18 01:47 | LIVEリポート
<< SAKAE SP-RING 2...   BORDERSタイムテーブル >>