人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 ギターケース hidaka
ギターケースが限界までボロくなってしまった為、新調した。
というか使っていたのはベース用のケース。このケースもいつから使って
いるのかマッタク覚えていない。今家に2本のギターがあるが、何故かケースは
ひとつも見当たらないのだ。
ライブ会場からギターを弾いたまま帰宅したんだろうか、無意識で。

とにかくこのベース用のケースはひどい状態だった。ケースの底のほうが破れて
物が落ち放題、もはやケースとしての役目を成していなかった。
よくこの状態で使っていたものだと逆に感心してしまう。
例えるなら、子供の履いているズボンの股がどんなに破れようとも決して動じない親のよう。
ひどい話だ。息子の息子がコンニチワだ。初孫の登場だ。

【TEXT】 ギターケース hidaka_f0010032_2104819.jpg
【TEXT】 ギターケース hidaka_f0010032_2135991.jpgそして買い換えたケースがこれ。
レザーでかっこいい。
最大のポイントは「KC」のロゴ。Killer Condorsの頭文字なのだ。
ほぼ一目惚れで決定。


息子よ長いことスマンかった。こないだ演奏中に、1弦が切れるでもなく根元から抜けたのは
これを訴えたかったのだな。
by killer_condors | 2006-03-12 21:07 | 楽器ネタ
<< 【TEXT】 ドラえもんプラス...   【TEXT】 3/26のライブ... >>