人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
ごぶさたしております。 by ゆみ
どうもこんばんわ。ゆみです。

ご無沙汰しておりました。皆さん、お元気でしたか?
私は、すこぶる!というレベルには達しない程度に元気に過ごしています。


さて、
私個人で参加させて頂いております「THE パーティー」にて、
福島喜多方へライブに行く事になりました。

福島喜多方ライブ詳細

THE パーティーについて

お近くの方、遠方の方、お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね!


THE パーティーラジオもあります。

THE パーティーラジオ

私も喋っております。お時間がある時に、お聴き頂ければ幸いです。

ラジオで喋って気づいたことが、沢山あるのですが、
喋る。ということは、難しく、奥深く、そして、面白い。

滑舌が悪いので、少しでも良く出来るように、精進していこうと思います。


四季の中で、秋をこよなく愛しているので、ひっそりとテンションが上がっています。
色の移り変わりに、ときめきトゥナイト。


ではでは、ごきげんよう。

ごぶさたしております。 by ゆみ_f0010032_0251758.jpg

by killer_condors | 2011-11-14 00:25 | LIVE情報
<< ぐるぐる回る2012へ出ますよ...   NEKO-TYAN >>