人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 今回はビギナーズラックって本当にあるんだねという話です akai
みなさんこんにちは。
みなさんはギャンブルとかやりますか。
私はいい歳して競馬もパチンコもやったことないんですが、もうちょっと人生にコクをだしてみようということで、先日西川口のオートレースに行ってみました。
【TEXT】 今回はビギナーズラックって本当にあるんだねという話です akai_f0010032_0233041.jpg

オートレースといえばなんと言っても森君(exSMAP)が思い浮かびますね。
何でも森君の追っかけギャルたちが未だにオートレース場で横断幕を張って応援しているという話を人から聞いており、「ジャニーズファンってのは凄えや」なんて思っていたんです。

が、ガセか偶然か実際はそんな浮かれた人たちはおらず場内は殺伐&ダウナーな雰囲気。
来ている人の男女比は男49:女1ぐらいでした。平均年齢はだいたいストーンズぐらい。
ストーンズと違って、みなさん程よく目が死んだ感じで実におとなしい。
ファッションはだいたいみなさん蛭子さんあたりを参考にしているようで、平均身長も例えば渋谷センター街の人々なんかとくらべてマイナス10センチといったところでしょう。

まあ勝手は分からないがとりあえず何か賭けてみるかと思い、参考までにその辺に落ちているハズレ券を拾ってみると、みなさま100円とか300円とか渋い賭け方をされているようで。
細かいルールもわかんねえし、適当だよ適当とか言って単賞で500円買ってみたら、あれま驚き。アッサリ当たりました。

【TEXT】 今回はビギナーズラックって本当にあるんだねという話です akai_f0010032_024577.jpg結局6レースやって5レース当たり。
コレはビギナーズラックと言ってもかなり凄いほうなのではないでしょうか。パワーストーンの広告みたいでしたよ。
森君にも見事稼がせていただきました。

でも全部単賞だし実際の利益は1万円ぐらい。
みなさん今度会っても奢ってとか言わないでね。
多分今後ギャンブルで勝つことはもうないな。
結構イイ雰囲気なのでみなさんもオートレース一度行ってみると良いよ。
by killer_condors | 2006-05-27 23:46 | 雑記
<< 【TEXT】 やるなら早めにお...   【TEXT】 筋肉バカ byゆみ >>