人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 スカイラブハリケーン byゆみ
こんにちわ。 ゆみです。

梅雨入りしましたね。
暗い気分になりがちですが、そんな時は、漫画でも如何でしょうか?
しかも、今、世の中ではワールドカップで盛り上がってることですし、
キャプテン翼でも、いっときますか?

キャプテン翼の登場人物で誰が好きか、話している時の事です。
「立花兄弟が好きだな。」
「どんなキャラなの?」
「出っ歯でチビの双子の兄弟でスカイラブハリケーンするやつだよ。」
「スカイラブハリケーン?」
「1人が寝て、足の上にもう一人が乗って、ジャンプしてヘディングするんだよ。」
さっぱりわかりません。なので、調べて見ました。
【TEXT】 スカイラブハリケーン byゆみ_f0010032_16113492.jpg

これがスカイラブハリケーンらしい。ふむふむ。
今日の日本戦で、誰かやってくれないかなー。私でもサッカーに興味わくかも。
【TEXT】 スカイラブハリケーン byゆみ_f0010032_16143183.jpg
ちなみにこれが立花兄弟。さすが双子。
同じ顔してますね。いい笑顔ですね。

では、頑張れニッポン!あっぱれニッポン!

あの~、すみません。
中継は何時からなんでしょうか。。
21時くらいかな?時差7時間くらいだもんね。
とりあえず、見てみようと思います。
by killer_condors | 2006-06-12 16:22 | 雑記
<< 【TEXT】 スポーツ観戦 akai   【TEXT】 恥ずかしい話pa... >>