人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 リポート 6月23日ライブインロサ&6月24日西荻窪ターニング② akai
6月24日 西荻窪ターニング

この日も雨は降らず。蒸し暑い日。
西荻窪まで電車で移動。
日高・石黒・私の板橋在住組はとりあえず池袋駅のホームにて待ち合わせということに。
私は自転車で池袋駅まで行く途中図書館で予約していた本を受取り、タダでさえ相当重い荷物をさらに重くする事に。これはけっこう後悔しました。
少し早く埼京線ホームに着いて他のメンバーの到着を待っていると、日高からTEL。
どうやら日高は山手線ホームにいるらしく、お互い荷物を抱えてホームを移動するのが億劫になり、結局西荻現地待ち合わせに変更。

ほうぼうの体でターニングにたどり着きリハの順番を待っていると、マーブルギターケースのメンバーの方々が登場。なんと以前購入いただいたキラーコンドルズTシャツ(黒)をきてるじゃないですか。ライブでもキラーコンドルズTシャツ(黒)着て演奏していました。ありがたや。
Tシャツ着てもらったからヨイショしてるんじゃなくて、マーブルギターケースの曲はどの曲も本当に素晴らしいと思いました。
俺は打ち込みとかやってなかったらああいう音楽やりたかったなあ。と思います。

で、カレー食ってライブ。
この日は新製品キラーコンドルズTシャツ(白)を着てプレイ。

【TEXT】 リポート 6月23日ライブインロサ&6月24日西荻窪ターニング② akai_f0010032_0113494.jpg
演奏した曲は以下の通り。

1 カチカチ山
2 SuperMove
3 Monosiri館
4 FlashPoint
5 QuickJet
(23日のライブも同じ曲目)


イベント終了後、宅急便で機材を自宅に送り、居酒屋で軽い打ち上げ。
すると西荻窪在住の凶悪ユニットバカンスの2人がほろ酔いモードで登場。
バカンスメンバーのバカンス母は最近一人旅とかしていて、茨城の辺鄙な町の食堂で別に飲んでいた土建屋おっさん一味と意気投合して家に泊めてもらったらしい。

その後こばゆみと次の日folksquatのライブがある石黒は帰り、赤井・日高・バカンス2人の4人でイベント主催の空中分解の打ち上げに合流。メンバーの方と機材の話とかをする。周りで電子音楽をやっている人が少ないのでこういう話ができるのはけっこう貴重なのです。
が、バカンス2人が「カラオケ行こう」と聞かないので、早々に切り上げカラオケボックスにてやけくそかつ凶悪な感じでZEEBRAとかKAT-TUN とかZEEBRAとかのおもしろラップを堪能し、さすがに疲れた私はダウン。始発までぐっすり眠りました。

【TEXT】 リポート 6月23日ライブインロサ&6月24日西荻窪ターニング② akai_f0010032_0301179.jpg最後に。イベントにお誘いいただいたスターター、空中分解とライブを見てくださった方、CDを買ってくださった方、Tシャツを買ってくださった方、ライブに来なかったけどリポートを読んでくださった方、共演させていただいた皆様よ。どうもありがとうございました。
私たちのライブを見て興味をもたれた方は8月にまたライブをやりますので、是非お越しください。
by killer_condors | 2006-06-26 23:23 | LIVEリポート
<< 【TEXT】 ボビーさん is...   【TEXT】 リポート 6月2... >>