人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 ポリス再結成? ishiguro
えー、今年の目標は
「未然に防げるミスをしない」
要するにドジをしないっつーことですね。

去年の2大ドジー
1.フジロックで後から合流する予定のヒダカ氏にチケットを
  渡すのを忘れていて、急遽現地で調達した。
  (渡していなかった事に気づいたのは当日の朝)
2.バイクを盗まれる。(返せ!)

というわけで、ドジっ子にならないように気をつけます。

さて、今日のニュースで「The Police再結成か?」という
記事があったのでウヒョーと見てたんですが、なんとなく
「だったらいいね」的な内容でした。
本当だったら良いんですけどねぇー。

【ポリスのトリビア】
・スミスに前座をやらないかと誘ったらモリッシーが「ヤダ」と断った。
・初来日時、未成年の追っかけをホテルに連れ込んだら本物の
 ポリスが来た。(コレはネタっぽい)
by killer_condors | 2007-01-05 21:51 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 あけまして hi...   明けましておめでとうございます... >>