人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 あけまして hidaka
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、年末は皆様どのように過ごされましたか?
私は自宅でテレビなど見ながらゆっくり過ごしましたが、年越しのカウントダウンが始まり今年もあと15秒くらいになった時に何故か「もう今年が終わってしまう、何かやり残したことは無いか?」と思い周りを見回して慌ててみたところ、楊枝のケースをひっくり返し床にばらまいてしまいました。
楊枝を拾いながらの年越しもなかなか渋いですよ。

では今年も宜しくお願いします。おわり。
by killer_condors | 2007-01-09 12:29 | 雑記
<< チョコ三昧 byゆみ   【TEXT】 ポリス再結成? ... >>