人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
エンジョイ ギター☆ byゆみ
こんばんわ。ゆみです。

久々に練習に入ったのですが、
これまた、久々にギターを弾くことになった私です。

いやぁ。なんていうんでしょうか。
卒業後、5年ぶりの同窓会で見た彼が、
びっくりするくらい私のハートを射抜いちゃった感じといいましょうか、
なんだか、びっくりするくらい、ズキュンときちゃいましたよ。
ギターを弾くことに。

鍵盤楽器は、私にとって、
靴を履いて外に出るくらい普通な行為といいますか、
もしくは、星の王子様くらい刺激がないといいますか。

でも、だからこそ、安心感や安定感がそこにあって、
鍵盤楽器を弾く事が心地よかったりするのですが、
ギターに関しては、核ボタンの前のお猿さん、
もしくは、3歳児に車の運転をさせるくらい刺激があり、
自分でも、ハラハラドキドキするものなんです。

30歳になり「普通の刺激じゃ物足りないのぉー、あたしー。」的な
感覚が芽生えたのか、ギターの刺激が心地よく感じちゃったりして、
「もしかして、これが、おとなってものなのかしら?」と
完全に勘違いをしている私なのでした。

ということで、みなさん。
是非、ライブに遊びにきて下さいね。
私と一緒にドキドキしちゃいましょう。(笑)
by killer_condors | 2007-05-28 21:53 | 雑記
<< 驚愕の鶯谷(写真は荻窪) akai   【TEXT】 久々の hidaka >>