人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 晦日なので今月を振り返る akai
皆様いかがお過ごしでしょうか。えー早いもので今年も1ヵ月が経過しました。
残念ながら大して話題もないので今月を振り返ってみましょう。
世間ではライブドアとか大変でしたね。
私としては年賀状が届いて喜んでみたり柄にもなく環境問題を語ったり献血したりして活躍したかと思えば、一転お金を得したり損したりしてデイトレーディングのような日々を送ったりと激動の1ヵ月でした。以上の激動の模様はすべて当ブログに記してあるので暇な方は読んでみてください。
ブログに記していない事件としては、なぜか何年かぶりにベースを一時間弾いて筋肉痛になったり、すごくブルーな件でお金を損したり(弁償関係)とかいろいろありました。
まあ、当ブログを開設したというのが一番のおおごとでした。
来月はライブに向けて練習したりレコーディングがそろそろ煮詰まったり通販で新しい敷布団を買ったりとかいろいろあると思います。皆様来月もキラーコンドルズをよろしく。おわり。
by killer_condors | 2006-01-31 00:46 | 雑記
<< 【TEXT】 ONE MORE...   【TEXT】 気になるCM byゆみ >>