人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
秋 byゆみ
どうもこんばんわ。ゆみです。
9月になり、大分過ごしやすくなりましたねー。

秋です。秋がやってくるのです。
私、四季の中で一番秋が好きなんですよ。
夏はちょっと、ついていけないんです、昔から。
今年の夏は、かなり頑張りましたけど、
かなり無理をして頑張ってる部分があったので、
秋の訪れを非常に嬉しく思っているのですー。

今年の秋刀魚の値段は、いつも通りもしくはちょい安めと
ニュースでやっていました。なんとも嬉しい限りです。

私はさっそく秋を謳歌し始めてますよー。
皆さんも私に負けずに秋を謳歌して下さいね。
by killer_condors | 2007-09-02 22:26 | 雑記
<< 吹き替え akai   【TEXT】 モテたいっすねえ... >>