人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 やるなら今しかねえ。でも俺はやらねぇ。その2 akai
【TEXT】 やるなら今しかねえ。でも俺はやらねぇ。その2 akai_f0010032_0325619.jpg私がよく行く図書館はCDの品揃えが少ないのに妙なCDが結構多い。
レッドツェッペリンのCDを置いてないのにドレッドツェッペリンのCDがおいてあり、ジョンレノンおよびビートルズのCDもろくにないのにジュリアンレノンのCDがあるのです。何といってもCAN(ジャーマンプログレバンド。KANじゃないよ)のボックスセットが平気で置いてあり驚きました。税金で何買ってんだよ、と。
by killer_condors | 2006-02-09 22:33 | 雑記
<< 【TEXT】 シャイニング byゆみ   【TEXT】 ipodの中身紹... >>