人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
再結成 ishiguro
先日のLED ZEPPELINの再結成ライヴ、賛否両論ありますが
個人的には大成功じゃないかと思うんですね。

ジョン・ボーナムの代役が息子のジェイソンっていうのも
他のドラマーが務めるのとは意味が違いますからね。

そのライブの映像では父の年齢を超えたジェイソンの頭が
ツルピカだったのがショックでしたが。

オフィシャルのレポートの曲順を見ると、ジョン・ポール・ジョーンズは
ベース弾いたりキーボード弾いたり相変わらず忙しかったようです。
オフィシャルのレポートはこちら

というわけでジミーさん、元気なうちに来日してください。
そのときはジェイソンにはモビーディックを演ってもらいましょう。

再結成 ishiguro_f0010032_14531382.jpg
by killer_condors | 2007-12-16 14:53 | 雑記
<< 年末ですねー。 byゆみ   靴下をあまりもっていないという... >>