人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 貴方は何個ゲット? byゆみ
ヘロー。私は今、とっても眠いデース。
何故ならダーリンの為に徹夜で手作りチョコ作成に勤しんでいたからデース。
って、もう15日ですね。がっつり過ぎてますね。がっかり。
でも、ダーリンが大好きな苺にチョコをかけて、ダーリンが大好きなハットリ君Qちゃん
デコペンで描いて人生一代の告白をしてみようと、本気で作成してみました。
Qちゃんは描けるんですが、ハットリ君は単行本を見ながら描きました。律儀な私デース。
【TEXT】 貴方は何個ゲット? byゆみ_f0010032_4383654.jpg

バレンタインデーにちなんで、楠田枝里子がいろんな番組でピックアップされていました。
何故なら彼女は「チョコレート・ダイエット」の著者だからです。
バレンタインデー=チョコ=楠田枝里子という法則に私は脱帽しました。

ちなみに、チョコにちなんで、私、「チャーリーとチョコレート工場」のDVD購入しちゃいました。
小学生の頃「チョコレート工場の秘密」という児童文庫が大好きで大好きで、
何度読んだか覚えてないくらい大好きだからです。ジョニー・ディップも大好き。
昔に映画化された「夢のチョコレート工場」も撮影頑張ってます。素晴らしいです。
お時間ある方は是非。CGが無い時代の映画、大好きです。
いや~、映画って本当にいいものですね。
by killer_condors | 2006-02-15 04:52 | 雑記
<< 【TEXT】 トリノ byゆみ   【MP3】 Skndtvkmh >>