人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
ブタミンパワー! byゆみ
どーもー。こばゆみですー。

お肉は豚肉が一番大好きなんです。
その次は鶏肉。最後に牛肉。
池袋にある、豚肉焼き肉専門店は、さいこーでした。
お店の名前は忘れてしまったんじゃけども。。

ということで、わたくし、
先日、フォークスクワットのライブに、
鍵盤サポートとして参加いたしましたー☆
楽しかったわー。素敵だったわー。

え?もっと早く言えよって?
えへへ。すみません。。(´_`\)
いやぁ、出演が結構ぎりぎりに決まったり、
チケット、ソールドアウトだったりで、
言いそびれちゃってですねー。。
次回、夏くらいにまたライブがあるので、
その時は早めにご報告しますー。要チェックですぞっ!

んでもって、キラーライブもこれから2個あるので、
さらに、さらに要チェックですぞっ!!
がつんがつん前のめりで頑張りたい限りなのでつ。
レインボーを最近i-Podで頻繁に聴いてるのですが、
なんだか、キュンとしますなー。
これから夏がやってくるけれど、
夏にぴったりなんじゃないかしらー(´ω`*)
なんて思ったりする今日この頃なのでした。

まだレインボーお持ちでない方は、
夏までにはゲットしておいたほうが良いかと思いますのです。

ではでは、ごきげんよーぅ☆
by killer_condors | 2008-06-27 03:12 | 雑記
<< 案の定買ってしまったKAOSS...   7月18日(金) 渋谷LUSH >>