人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 表参道ヒルズに潜入の巻 hidaka
【TEXT】 表参道ヒルズに潜入の巻 hidaka_f0010032_0515918.jpg
行って来てしまった。表参道ヒルズ。私は流行り物とかにはあまり詳しいほうではないので、前日くらいまでその存在を知らなかったくらいなのだ。
最近多いな、ヒルズ。みんな好きだな、ヒルズ。
外人と話しながら歩いていた女の子が「アイ・ライク・ヒルズ」みたいな事を言っていた。
ヒル(蛭)愛好家の発言とも取れる。血を吸われたいのだな。

【TEXT】 表参道ヒルズに潜入の巻 hidaka_f0010032_0521656.jpg
そしていざ潜入。まずはびっくり、ものすごい人。
まるで避難訓練のように列をなしている。たまらず一番手前のSHOPにイン。
シャツを手に取り値札をちらり、1、10、100、1000、10000,100000、10万円超え。。シャツ一枚で。
何すかこれ。どういう素材なの?
着ているだけでMPが回復していきそうな値段だ。
もちろん手が出るはずもなく、見るだけショッピングと
割り切ってウロウロ。

しかしこの建物の面白いところは、その造りにある。
通路がスロープ状になっていて、階段を使わなくともその坂道に沿って買い物ができるというわけだ。よくできているなあ、と関心しながらも頭の中に何かモヤモヤしたイメージが。。

どっかで見た事あるなあコレ。。どっかで。。 そうだ、ドンキーコング(ゲームウォッチ版)。
上にゴリラがいて、デカい玉でも転がしたら大コーフンだよなぁ。。
と高級店が立ち並ぶ中、妄想にふけるのであった。おわり。
by killer_condors | 2006-02-23 01:28 | 雑記
<< 【TEXT】 初ものもらい byゆみ   【TEXT】 連想ループ is... >>