人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 堀ちえみと風間杜夫  akai
英語とはいえバンド名に「殺」の字を背負う身。できれば硬派に生きてあまりドラマとか見ないようにしていましたが、そんなんじゃダメですね。
恥ずかしながらわたくし名作「スチュワーデス物語」を初めて見て感動。いままで見ずに生きていたことを深く後悔&反省しているところであります。
皆様は当然見たことがあるでしょうがスチュワーデス若輩者のわたくしはCMを除く40分間程、1分に1回ぐらい「ありえねー」となんとも芸の無いツッコミを連発してしまった。じつに情けない。
特に日常では考えられないタイミングで繰り出される堀ちえみのキレのある踊りに感銘を受けました。教官のキャラクターも無茶苦茶ですよね。
もしまだ見ていない人がいましたら何とかして見たほうが良いですよ。
若いころの山咲千里も見れますよ。
【TEXT】 堀ちえみと風間杜夫  akai_f0010032_32585.jpg

by killer_condors | 2006-02-25 03:00 | 雑記
<< 【TEXT】 空耳 ishiguro   【TEXT】 初ものもらい byゆみ >>