人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 ある日のキラーコンドルズの会話 akai
私 「やあ皆さん。寒い日が続きますがご機嫌いかがですか?」
メンバーA 「ものもらいが治っていい調子です。私は最近クイーンのDVDを鑑賞しました。」
メンバーB 「私は空耳に聞こえる曲を研究しています。」
メンバーC 「私はドンキホーテやショップ99のテーマが良いと思い研究しています。」
私 「勉強熱心ですね。お店の歌といえば私はコモディイイダの歌が気に入っています。」
メンバーA 「おや、どんな曲ですか。是非聞いてみたいものです。」
私 「私のiPodに入っているからみんなで聞いてみましょう。」
メンバーB 「ワオ!コレは素晴らしい曲ですね。中間部分のラップがとてもcoolです。」
メンバーC 「歌も演奏も素晴らしい。私も大変気に入りました。どうすれば聞けますか?」
私 「コモディイイダ(スーパーマーケット)に行けば聞けますし、この曲を製作したアーティストChie&まーさんのホームページでこの曲をはじめとする彼らの素敵な楽曲を聞くことができます。是非聞いてみてください。」
メンバーA、B、C 「ありがとうございます。早速聞いて勉強します。それではごきげんよう。」
私 「ごきげんよう。またお会いしましょう。」
by killer_condors | 2006-03-01 00:04 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 folk squ...   【TEXT】 カリスマ万歳! ... >>